紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

3月の視聴予定

2017-03-03 | (Schedule)
あかりをつけましょボン・ジョヴィに~(中略)今日はルナ・シーひな祭り~
などと替え歌の一つも歌いたくなる季節です。暖かくなるとお酒の量も増えて
しまいがちな3月ですね。さ~て、今月の予定は?

WOWOW
ナイトメア3~最終章~ (3/3~)
ボードウォーク・エンパイア5 ザ・ファイナル (3/17~)
アメリカン・ゴシック~偽りの一族~ (3/19~)
クリミナル・マインド 国際捜査班
CSI : サイバー2
エンパイア2 ~成功の代償
スキャンダル5 託された秘密
エレメンタリー4 ホームズ&ワトソン in NY
→今月も新作3本。注目は「ボードウォーク・エンパイア」のファイナルですね。

Dlife
殺人を無罪にする方法 シーズン2
プリティ・リトル・ライアーズ シーズン5
→今月は継続作品のみです。

Super Drama TV
ブラックリスト シーズン4
NCIS : ニューオーリンズ シーズン2
リミットレス
→今月は継続作品のみです。

FOX
24:レガシー
キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き シーズン8
BONES シーズン11
→今月は継続作品のみです。

AXN
GOTHAM / ゴッサム シーズン3 (3/12~)
シカゴ P.D.
シカゴ・ファイア シーズン2
→今月は「ゴッサム」のシーズン3が登場。

Star Channel
インコーポレイテッド (3/28~)
12モンキーズ シーズン2
ウエストワールド
エクソシスト
→今月は近未来SF「インコーポレイテッド」が登場。

NHK-BS
刑事フォイル
→今月は継続作品のみです。

録画済み&ブルーレイ視聴作品
Law &Order シーズン1
ナンバーズ シーズン6
NCIS : LA シーズン2
ニキータ シーズン2
デクスター シーズン5
F.B.EYE シーズン1
シェイムレス シーズン2
バーン・ノーティス シーズン5
タッチ シーズン1
ブレイキング・バッド シーズン5
Chuck シーズン4
ニュースルーム シーズン2
Xファイル シーズン2
グッド・ワイフ シーズン3
→今月も着実に消化出来そうです。

地味な3月ですがWOWOWは元気ですね。今月は待望の「ボードウォーク・エンパ
イア」のファイナルが登場です。では、また。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ―)
2017-03-04 18:28:08
wowowは盛りだくさん、
録画のほうも予定通りの消化ということで理想ですね。
そして、まだ放送スタートしてない
「インコーポレイテッド」にもう打ち切りの噂が~。
(あくまで噂の域ですが)

返信する
→モリーさん (紀州のプーさん)
2017-03-05 23:30:34
最近は配信作品がかなり増えてき
ましたね。アナログ人間の私はTV
放映作品にこだわって(笑)見て
おります。とは言ってもCSやBSが
中心なのは否めません。そんな中、
WOWOWが頑張っているのは嬉し
いです。
返信する
こんにちは~ (もるがん)
2017-03-10 02:54:08
こんにちは~

CSや各種配信も普及して来て、追いかけるにも膨大になりすぎて、最近はどうしようかと呆然とするばかりです。それでもクリマイのスピンオフは何とか見ています。やはり本家には劣りますが、レッドセルよりはマシですね。
返信する
→もるがんさん (紀州のプーさん)
2017-03-10 09:00:52
「クリマイ / 国際捜査班」で先日
東京が舞台のエピソードが放送さ
れましたね。やっぱりと言うべき
か、香港っぽい雰囲気で警官の制
服に「市警察」という文字が(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。