紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

ブログ更新終了のお知らせ

2021-12-31 | (Schedule)

2021年も残すところ僅かとなりました。さて個人的な話題に

なるのですが、2013年元旦から始めた当ブログを本日をもって

更新終了とさせていただきます。そんなの勝手にやめろよと

いう話ですが、毎日何人かの方に読んでいただいているので

一応あいさつだけでもと思いました。開始当初は一週間続けば

と思っていたのが、あれよあれよと丸9年も続けてしまいまし

た。あと1年で10年という節目なので残念という気持ちもあり

ます。ブログ自体はとりあえずしばらくの間は残しておきま

すので、興味のある方は閲覧して下さい。最後になりますが、

こんな素人ブログを読んでいただいた皆様には感謝いたしま

す。さて世の中はまだコロナ禍が続いております。健康には

に気をつけてください。それではお元気で。

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-12-31 09:18:55
はじめまして

CSシリーズにはまってから、
「CSIネタバレ」で検索し、こちらと出会い…
数年たって「同じgooブログ」だと気づき

ネタバレになりすぎない解説が好きでした。
長い間本当にありがとうございました
返信する
Unknown (ぽんた)
2022-01-17 23:29:25
はじめまして。

ブログを終了されるのですね。。。

最近は吹き替えで観ることが多くなり、話の内容がよく分からない時、検索してこのブログに出会いました~

コロナで在宅が増えたことで、CSIシリーズを(あとアンフォケッタブルも)AXNで撮りためてはボチボチと見直しています。いつもHDD残量との戦いです(笑)

昔、初期に見た感覚とはまた違った見方をしていて新たな発見もありです。

今はNY,マイアミを完観しラスベガスを観ています。
いつもグリッソムが、居なくなるあたりで観るのをやめてしまっていたので、今回は最後まで観るつもりです‼️
新シーズンがアメリカでは始まりましたしね(*^_^*)



しばらくの間ブログを残して下さるとのこと、嬉しいです!ありがとうございます‼️

★9年間ブログありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
返信する
Unknown (通りすがりの人)
2022-05-12 01:16:46
いつも海外ドラマを視聴する際にこちらにうかがってました(*´ω`*)
とてもお世話になりました☆*゚ありがとうございました(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。