紀州のプーさん のんびり日記

当ブログのエピソードは適当に綴っています。
実際のストーリーとは違う事をご了解下さい。

10月の視聴予定

2021-10-02 | (Schedule)
関西では10月に入っても季節外れの暑さが続いています。そして
涼しくなると一気に寒くなるんでしょうね。まだまだ感染対策を
しっかりと継続する日々が続きます。さ~て今月の予定は?
 
WOWOW
プロディガル・サン2 殺人鬼の系譜 (10/5~)
TOP DOG -勝者の階段- (10/9~)
グッド・ワイフ シーズン7
BULL/ブル5 法廷を操る男
→今月は「プロディガル・サン」の新シーズンが登場です。
 
Super Drama TV
サバイバー : 宿命の大統領 シーズン3
S.W.A.T. シーズン4
ブラックリスト シーズン8
今月は継続作品です。
 
AXN
LA's FINEST / ロサンゼルス捜査官 シーズン2
→今月は継続作品です。
 
Amazon Prime
リヴィエラ~隠された真実~
→今月は継続作品です。
 
録画済み視聴作品
Uボート ザ・シリーズ2 深海の狼
V. I. P. シーズン3
ベンブルックシャー・マーダー 21年目の真実
 
<今月の期待作>
四季の中では個人的には秋が一番好きなんですが、秋は短いです。
この時季になると聞きたくなるのがMelissa Manchesterのアルバム
「Don't Cry Out Loud」です。アルバム・タイトル曲が全米10位
とヒットした曲なので聞いた方も多いと思います。これを聞き
ながら紅茶でも飲むとゆったりとした気分になります。さて、
今月の新作視聴予定はWOWOWの2本です。その中では「プロ
ディガル・サン2」を期待しています。では、秋の夜長を楽しみ
ましょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。