慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

タイトルどうしましょう

2006年10月04日 23時16分45秒 | notDo
こんばんは、notDoです
CYGNUSの進行状況についてお知らせします
原稿受け取りました
中身は見てません
つまり、まだ何もしてません
どんまい

タイトルはまだ未定ですが、不便なので仮名称をつけておきます
『CYGNUS~ちゅる山~』です
いか『にょろ~ん』と呼んでいきます

『にょろ~ん』の原稿ですが、まだ他にも載せたい制作記があるんだという方は送ってください
がんばって編集しますので
また、コラムも随時募集してますので、何か書きたいことがあれば書いてみてください

次に『めがっさ』の自己紹介欄ですが、僕と6roくんの提案に特に反対意見がないようなのでそれを追加しようと思います
以下にもう一度載せておきますね、参考例付きで

25.好きな音楽
ちっぱ(以下自粛

あぶないあぶない、18禁の話題は6roくんの専売特許でしたね

26.萌え属性
幼な地味

27.好きなドール
インドール


28.今年聞いた名(迷)言
notDo 「次の制作会はいつにする?」
三原 「28日にします」
6ro 「じゃあ、次の制作会は21日か28日ですね」
notDo&三原 「………………」

前回の制作会でのやりとりから
6roくんは流石だなぁと思いました

29.マイブーム
現実から目を背けること

30.自分にとってのバイブル
偽・模型道場破り


続いて思いついたものです

31.フリーダム
自分で好きな質問を決めて、好きなように答えてくれればいいかと


これで31ですね
よろしいでしょうか?

・近況
週刊notDoがないおかげで快適な生活を送っています
模型を作らないとほんと楽です
きっと三田祭前は地獄ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと神様が降りてきたのですよ(笑いの) (6ro)
2006-10-05 00:40:34
前回の製作会ではなにやら世迷言を吐いていたようで・・・

素でやっている自分に慄きました。



>18禁の(略)

 15禁であるMG以上のものを作れという指令なんでしょうか?
返信する
いいえ (notDo)
2006-10-06 00:23:04
特に深い意味はなく、そのまんまの意味だったのですが誤解を招いてすいません



MGは対象年齢が15歳以上であって、15禁ではありませんし
返信する

コメントを投稿