慶応義塾大学公認学生団体 模型クラブBLOG

模型クラブ“K.M.A.C”
部員は随時募集中!
ご連絡はX(@keio_mokei)またはコメント欄から!

お誕生日おめでとう&ありがとう!

2007年01月11日 00時00分27秒 | つるぺた
あけましておめでとうございます。
つるぺた部長改め、つるぺたです。
今年もつるぺたフィギュア普及のために邁進していく所存であります。

というわけで、今回は制作記出張版を書こうかと。
今回の記事はWHF有明で購入しましたちゅるやさんです。
忘年会にもっていったアレです。
そういえば忘年会はすいませんでした、寝てて。
でもしょうがないですよね、WHFのほうが大事だし。

前置きはこの辺で、画像のほうがこちらになってます。





現在こんな感じです。
このキットですが、非常に素晴らしいです。
小さいキットなのに、細かいところ作りこんであるし。
オススメ!
ぜひ他の皆さんもフィギュアにチャレンジしてみてください。

それでは、短いですがこの辺で。
今年はフィギュアモデラーが増えると良いな~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぎゅるぁ (KOTAKEN)
2007-01-14 01:29:04
Figureね~ぇ。
高一の夏にギャラクシーエンジェルのフィギュアをつくったんですが、後で完成品が出たのが苦い思い出です。
そういえばまだ部屋に飾ってますが、自分でも完成度は悪くないと思います。
今のとこフィギュアはこれが最初で最後です。
ハヤテのごとく!のフィギュアをそのうちスクラッチしたいですねぇ。
返信する

コメントを投稿