神奈川県 茅ヶ崎市の心と体のお悩み相談サロン ちがさき整体クリィニク

茅ヶ崎・藤沢・平塚・寒川のお悩み相談サロンで心と体・脳に効く情報を発信します!

★フェイシャルハーモニー体験者の声 インスピレーションがわく感じです!

2010-01-22 17:31:45 | フェイシャルハーモニー体験者の声
みなさん、こんにちは!
湘南 茅ヶ崎でココロとカラダが笑顔になる整体サロンをしてます、ちがさき整体クリィニクの柴田です。

フェイシャルハーモニーを6回目となりました、M・Tさんが感想を書いていただけました。
受けていただくことに、深い気付きと反応があるようで、今回もセッションの後に、
とても力強い言葉で色々な事を語ってくれました。

自信もつけたようでした。

ここでいらない物をそぎ落とし、来る度に新しいM・Tさんになっていきます。
これからがほんと楽しみな方です。

フェイシャルハーモニー 感想

「もっともっとクリアになって感じる力をつけている」
6回目の今回は余分なものを手放し、真の自分とつながりたいと言う思いで受けました。

まず(絵柄で)直感で選んだカードの言葉が「可能性」。
そしてこのカードをサポートするカードを筋力反射テストで選ぶと

「無限大」!まさにテーマにぴったりのカードでした!

そしてセッションがはじまると、あまりの安心感と心地良さに途中深く眠ってしまったのですが、
なぜか終わる直前に

「あっ?寝ちゃった?」と気付きそして起きると本当に頭がスッキリ目もパチっと開いてました。

受けるごとにどんどん五感が研ぎすまされ磨かれていく気がします。
インスピレーションが湧く感じです。

次回は7回目!すごくワクワクしています!


神奈川県藤沢市 M・T 様


M・Tさんも言っておられましたが、回を重ねることに、より深く浸透し、解放が進みます。
フェイシャルハーモニーの創始者は7回以上、セッションを受けることを勧めています。

MTさんは次回7回目に突入です。さらにどうなるか?がとっても楽しみです。

フェイシャルハーモニーはとっても不思議なセラピーです。
今、持ってる不安やストレスも解放されやすいです。

このすばらしいフェイシャルハーモニーをみなさんに受けていただきたいです。
現在、モニター料金となっており、4月から正規の料金となります。

この機会に是非、受けてみてください。


フェイシャルハーモニー モニター

フェイシャルハーモニーのモニターの詳細はこちら>>>
フェイシャルハーモニーについてはこちら>>>
フェイシャルハーモニーの体験者の声はこちら>>>


世界112ヶ国で絶賛!タッチフォーヘルス・キネシオロジーセミナーを開催
タッチフォーヘルスセミナーについての詳細はこちら>>>

タッチフォーヘルスセミナー
レベル1  1月30日(土)、31日( 10:00~18:30
       2月20日(土)、21日() 10:00~18:30
              3月20日(土)、21日() 10:00~18:30

レベル2  3月22日()、28日() 10:00~18:30

レベル3  2月7日()、11日()   10:00~18:30
(各2日間コース)

受講料  42,000円(協会登録料及び、終了証、専用テキストが含まれます)

場所    ちがさき整体クリィニク (茅ヶ崎駅より徒歩2分)
       神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F

タッチフォーヘルスセミナーの日程の詳細はこちら>>>
過去の健康セミナー・体験会の内容及び参加者の感想はこちら>>>


タッチフォーヘルス イントロダクション(説明会・体験会)
1月17日(日)・1月20日(水)・2月14日(日)・2月17日(水)・3月10日(水)・
3月27日(日)の10:00~11:30

参加料   2,000円

タッチフォーヘルスイントロダクションの詳細はこちら>>>


湘南・茅ヶ崎市にあるココロとカラダを笑顔にする整体サロン
ちがさき整体クリィニク


神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-22 イサベルビル2F
TEL/FAX:0467-82-7215
E-mail:info@7iro.biz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿