ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

ブログ開設から今日で3000日

2018年07月06日 22時16分00秒 | 独り言
今日はブログ開設から3000日目の日です。
だからと言って格別な日ではないのですが、少しばかりの感慨もあります。

飽きっぽいわたくしが3000日にもわたり、続けてきたのには自分ながら感心もします。
振り返ってみると様々な駄文をよくもまあ、書き連ねてきたものだと思っています。

このブログを始めたころは、バイクでどこそこへ出かけたとか、バイクに関する博物記事も書いたこともありました。

近頃はバイクの記事はほとんど書きません。
それはバイクに乗ったり、直したりする時間が全く少なくなったからです。
バイクに対する興味が薄れてきていると自分でも思う事があります。

どうやら、体力の低下とそれは関係しているのかな、と自分では思う事もあります。
色んな事に手を出し過ぎて、バイク以外の活動に多くの時間を割くようになったことも関係しているのかも知れません。

でもまあ、その内、またバイクにも乗ってやりましょう。

ブログ開設から3000日目にしては、無内容な今日の記事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿