ヒマジンの独白録(美術、読書、写真、ときには錯覚)

田舎オジサンの書くブログです。様々な分野で目に付いた事柄を書いていこうと思っています。

いよいよ秋も深まりました。

2018年11月08日 22時07分54秒 | 秋田県のくらしと歴史
ここは秋田市郊外の旭川ダム公園というところです。
市内から30~40分でいける距離にある紅葉スポットです。
昨日とその前日の両日、紅葉がどんなものかと出かけてみましたこんな様子でした。



なかなかの色づき具合でした。
山もみじの葉の先端は先月の台風の塩害の影響で縮れていたりしてましたが、こんな風に写真に撮るとまあまあといったところでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿