「未来志向で前を向くことで人生は変わる」

人が何と言おうが、自分の状況がどうであろうが、絶対に守る信念・信条=自分との約束をするという理念を記録するブログである。

辛いと思う事を辛いと感じるから辛い

2017-04-19 23:07:13 | 日記



おや?画像が2重に見えるな・・・疲れか???
辛い辛いと何回書いたでしょう〜〜〜〜?笑


こんばんは、本日もTODOリストを用いて目標完了です。それにしても、ダラダラしているというか、始めるまでに時間がかかっています。
相当、あれですね、脳が嫌がっているのでしょう。。。笑

今4日目?ですか。昨日も相当嫌だったんですが、ブログを更新して成功体験を感じたから今日も出来てって感じなのでしょう。
目標が毎日明確で中長期の目標もあるので、そのゴールに向かって淡々とストレスとならないレベルで進める。これが理想ではあります。

しかし、少しだけですが効率が上がってきたような気配を感じます。だから、取り組む時間さえ早められたら、睡眠時間も増やせるし自由な時間も増やせますよね。

そうなるとどんどん良い方向に流れが来ますよね!
そういうリズムになるように脳内に落とし込まないといけませんってか、落とし込めていない事がわかりましたね!

明日はお休みです。もう少し時間の使い方を有効的にしたいな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿