「未来志向で前を向くことで人生は変わる」

人が何と言おうが、自分の状況がどうであろうが、絶対に守る信念・信条=自分との約束をするという理念を記録するブログである。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お休み1日目

2017-04-20 19:47:23 | 日記
本当は本日軽井沢へゴルフに行く予定でした。
しかし、しかし、息子のクラスがインフルエンザによる学級閉鎖を起こしたため、核家族の我が家は誰かが子供を見ないといけません。

そこで、ゴルフを急遽キャンセルし本日は息子と二人きりでございました。
折角ですし、息子は元気だったのでどこに行こうかなと考え、蓼科にある水族館とロープウェーに乗ってきました⭐️

私も息子もロープウェーは初めて!結構、春の格好で出かけたせいで、山頂はまだ雪が1メートル以上ありガクブルな状況でしたが、息子は元気いっぱい走り回っていました。
私もダイエット目的で一緒に走りましたが・・・疲れた・・・汗

その後、家に帰り商品を探し、筋トレし、といつもの今日する事を淡々と行いました。そして、本日のブログへとキーボードを叩いているのであります。
そうそう、バイナリーオプションの勉強も始まりました。今は、投資とは・・・という基礎編ですのでチャートは見ませんし、テクニカル分析も学びません。
これから作業や考える事が増える事になるわけですので、今の内に作業効率を高める事が大切ですね!

そして本日は22時より仮想通貨のオンラインセミナーに参加します。

そういえば言っていませんでしたが、私の職業は看護師をしているのと、個人投資家として活動もしていまして、すでに2種類の仮想通貨を所有しています。
こればかりは突然の投資案件になりますので、TODOリストを作成して1日何かをするという訳にはいかないので項目から外しました。

綺麗事抜きで、お金は本当に大切なものです。家族ばかりではなく、自分の周りの人間も幸せにさせる事ができます。
私は人にもっともっと信頼される人間になりたい、そう思って日々生活を送っています。

本日はここまで。^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛いと思う事を辛いと感じる... | トップ | お休み2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。