「未来志向で前を向くことで人生は変わる」

人が何と言おうが、自分の状況がどうであろうが、絶対に守る信念・信条=自分との約束をするという理念を記録するブログである。

お休み2日目

2017-04-21 21:42:26 | 日記
朝から体重がかなり落ちていい気分になり
昼に調子こいてロースカツ定食を食べ、1時間ほど昼寝をし、夕食を軽めに済まして体重を測ったら、朝から1.5キロ増で慌てて筋トレしたnakayamaです。こんばんは笑

さて、なんだかんだで1週間が経過し、マジメにTODOリストを用いて嫌にもなりそうになりながらも、継続をした目標ですが
1週間続けてみての感想を書いて見たいと思います。

まず、3日目、4日目が尋常じゃなくやる気が無くなった事。3日坊主という言葉がいかに現実味があるかを見事に体験する
事が出来ました。

しかしそれを乗り越えると、物販に関しては5〜6商品のリサーチするのが苦に無くなるようになり、筋トレもやるのが当たり前となり、バイナリーの学習もし、最後にブログを書くことも完全とまではいきませんが、かなり当たり前の生活習慣病に近づいてきたなと感じています。

人生初めての試みで、まずは1週間続けてやれた自分を褒めてやり、効率化をもっと高めるにはどうしたらいいのかを考えながら、明日からの1週間を先週の1週間より
素晴らしくできるよう、昨日の自分をわずかでも超えられるよう、精進していきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み1日目 | トップ | まさか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。