miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

妙にツボ、はなまるカフェ

2009年10月22日 23時46分32秒 | その他いろいろ
録画しておいた「はなまるカフェ」見ました。
そのジャケットは…。
うーん(^_^;)

まぁいっか。
おめざはサンドイッチでしたね。
小さく切ってあるのね。それを縦に口にいれる所なんざツボですた(笑)
さらにパンくずが口から出ちゃうところもw

顔面シートパックの衝撃映像から31時のロケ(「サンライズ」ってば)
大沢たかおさんからのメッセージはいいもんでしたね。
内野さん、あなたの落ち着きの無さ加減はファンは皆知っております♪
そんな落ち着いてない41歳が可愛くて仕方ありません(*^_^*)

幼稚園の先生が舞台観にきてくださった件は、たしか会報に書いてあったような気がしますが、先生、流会員になられたのですか。
魔女の仲間入りじゃありませんか~
テッポウウオ役は前にも何かで発言されてましたね(徹子部屋か?)

天使ちゃんをおんぶして赤い高速チャリに乗っているのでしょうか。
気をつけてくだされまし。
やっぱり女の子の3歳、すでに「オンナ」としての成長をみせているようで。
家族でのお出かけも中々難しそうですなぁ。

あの「計画性の無さ」加減はどうなんでしょうか?
他の項目はバッチリだと思います。
エレベーターに閉じこめられたら台本を持って、ですね。

「今日も はなまるじゃき~!」と最後まで龍馬が乗り移ってますた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし (ダック)
2009-10-23 00:29:24
こんばんは~。
はなまるの録画に見事失敗したダックです。
大変厚かましいお願いですが、今度お会いできましたら、見せていただけますでしょうか?・・・でもminiさん確かブ…ブルーレイ???

それにしても、またジャケットは着まわしだったんですか?w
返信する
センスが問われる…のかな? (mini)
2009-10-24 21:27:38
>ダック様
録画失敗するとイタイっすよね~(T_T)
ようつべにUPされておりますよん。

ジャケットは着回しじゃなくて、私は初見だったんですけど…
茶色の柄物で、単体ではオシャレだとは思うのですが、中に着ていたシャツが縦縞でして(汗)
柄+柄って相当レベル高いっすよね??
そこがネックですた。
返信する
ありがとう~ (ダック)
2009-10-25 01:14:00
ようつべ見てきました。
教えてくれて感謝です!

ジャケット…確かに凄い。
脱げばよかったのに・・・w

でも、パックのおかげでお肌きれいでした♪
返信する
シャツとの関連性、求ム。 (mini)
2009-10-25 22:48:32
>ダック様
UPしてくれた人にも感謝ですね~w

あのジャケット凄いっすよね?
どうしてあのシャツと重ね着したのか聞きたい(笑)

若干テンション高めな気がしました。
お疲れだったのでしょうか、少々鼻声気味で。
返信する

コメントを投稿