夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

秋深し!

2016年10月29日 | 日々の出来事

10月も今日を入れて3日。

今日と明日の2日間は「報恩講」。私は今日は2席、明日も2席のお話を聞く予定。

何も分からないままに・・・・でも迫力のあるお話です。明日が楽しみかな。

日本シリーズも10対4と日本ハムが勝っている。私は健太と毛布に包まってテレビを見ている。

カープが勝って欲しいけど・・・・・

ゆったりとした時間が過ぎて行く。そして、幸せな時間が過ぎる!!

※ 今日の良いことは?

涼しい!涼しすぎる。夏の間に収穫したブルーベリーをジャムに加工(もちろん夢子むすめです)

食欲の秋ですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸ごはん | トップ | 日曜日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けた~ (くまさん)
2016-10-29 23:40:23
とうとう負けてしまいましたね~。
今は脱力感のみです。
8回、P・・どうにかならなかったのかなあ・・。
私だけがそう思ったのかな?
でもまあ、6戦も楽しませてもらって感謝です。
明日からは楽しみがないよ~。
くまさんへ (夢子)
2016-10-30 00:07:50
負けてしまいましたね。
楽しみにしていた野球中継でしたよね。
でもここまで、勝てたから良かったです。
 (もぐら)
2016-10-30 08:32:09
秋本番で あと10日もすれば
芸北が赤く染まります
お出かけが 忙しくなるので
内需をかたずけんと いかん

カープは負けたが 球団経営は大満足
地方えの貢献は大なる物がある
監督の頑固には敬服するが
初めての事じゃから 来年に期待しよう

もぐらさんへ (夢子)
2016-10-30 17:07:39
明日はどこかに紅葉を
見に行きたいです。
でも運転手がね。
秋晴れの紅葉はきれいですものね。

三倉はどうかな?
昨年は11月3日に行ったような・・・
遅かったような・・・・
記憶があいまいですね。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事