夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

知らないうちに。

2024年05月02日 | 日々の出来事

知らないうちに咲いていました。

今が見ごろでしょうね。

世の中連休と騒いでいるけど我が家は毎日が連休です。

だから何て事ない!

カゴを作ってみたり、

庭の草取りをしてみたり、

テレビを見て見たり、

食パンが無くなったので一番近いスーパーまで。

平凡が一番の夢子家です。

※ 今日の良い事は?

母の面会が9日の2時。

良かったです。

おいしそうなちくわを買って来た。

「今、食べる?」

「食べるで!」

2人で仲良く小さなちくわをかぶりついて食べた。

おいしかったから良かったです。

「食べたい時に食べようね。」でした。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン教室でした。 | トップ | 5月3日は憲法記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびりと (くまさん)
2024-05-03 11:56:52
先日叔母さんが黄色と紫のアイリスを持ってきてくれました。
部屋がぱあ~っと明るくなりました。
お花はいいですね~。
年中連休の我々はのんびりと自宅で過ごすのが一番ですね。
テレビで大渋滞を観ていたら気の毒です。
我が家も誰も帰って来ません。
くまさんへ (夢子)
2024-05-03 14:25:40
いつもの静かな我が家です。
しかし・・・
おしゃべりおばさんの私だけがしゃべり続けます。
へへへ。変な私でした。
誰も帰ってきません。
これももう慣れました。
仲良くお留守番が上手になりました。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事