夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

カマキリの赤ちゃん

2017年06月27日 | 日々の出来事

車を止めて「アッ!!」車庫の側。

カマキリの赤ちゃんが2匹。

昨年はたくさんの赤ちゃんを見つけたのですが、今年は2匹だけ。

かわいいね~~~

今年、赤色の紫陽花の花を買った。

その上にいましたよ。

※ 今日の良い事は?

頂いたじゃがいもでポテトグラタンを作りました。

ホクホクでおいしかったです。もしかしたらじゃがいもの食べ過ぎで太るかも~~~。

でもいいさ!!小太りの方が長生きするって言うもんね。(???困ったな~~~)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸クラブで! | トップ | ネタ切れだ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃがいも (くまさん)
2017-06-28 09:27:35
かまきりは一度に400匹くらいが卵から出てくるそうですね。
きっと近くにも沢山いたかもしれませんね。
ポテト、我が家もありすぎで毎日食べてます。
貧乏性なので小さいのも捨てられなくて、茹でてせっせと皮をむいて料理しています。
そのせいかな、ちょっと肥えはじめました。(笑)
返信する
本降り (もぐら)
2017-06-28 10:44:36
梅雨になりましたねー
トマトは鈴なりじゃけど赤くならず
ジャガイモも 輪切りにしてチンして
青のりと塩を振って 食べてます
♪~遊びに行たし傘はなし









返信する
くまさんへ (夢子)
2017-06-28 19:13:53
400匹ですか~~~
きっと可愛いでしょうね。
昨年は30匹くらいましたよ。
小さなじゃがいもを今日も頂きました。
レンジでチンして皮を剝いで私もせっせと
食べていますよ。
返信する
もぐらさんへ (夢子)
2017-06-28 19:15:25
遊びたいけどだれもあそんでくれません。
それで母の守りばかりですよ。
ミニトマトが少しだけあかくなりました。
いっぱい食べたいね。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事