夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ネタ切れだ!!

2017年06月28日 | 健太

ブログのネタ切れです。

毎日、どうにか前には進んでいるんですが、どうもストレスがたまり過ぎ。

それでもどうにか少しでも前に進まないといけません。

でも・・・ネタ切れです。

スマホの中の健太の写真で遊んでみました。

メインモデル・・・・・健太

サブモデル・・・・・マイダーリン

仲良し親子(親と犬)です。

明日は母と一緒に実家の近くの銀行に行きます。

※ 今日の良い事は?

地域の会館でパソコンで遊びました。

公園掃除のメンバー表をワードで作りました。

私は7月2日(日)に公園のトイレ掃除当番になっています。

さぁ!!!頑張るぞ~~~

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カマキリの赤ちゃん | トップ | 銀行へ! »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますよね (えり)
2017-06-29 01:58:22
夢子さんは健太君に、私はチップとカカオに♪
健太君、とても可愛いですね(#^^#)

私も、一寸ストレスたまってます
真面目に頑張ると、そろそろドライブに出かけたくなります
畑仕事に家事、母の趣味のための送迎
自分の好きな漫画は、なかなか時間が持てない
母は、携帯電話一本で「すぐに迎えに来て」
畑仕事中なら「着替えてから行くから」と言っても、遅いと何度もコール!
(なんだか、家政婦みたいにこきつかわれてます?)
追伸・・ (えり)
2017-06-29 01:59:54
母の趣味の送迎は、365日「毎日ずっと」なんです
くっくっく。 (otomechan)
2017-06-29 15:54:28
夢子さんへ
 最後の2枚は我慢が出来ずに笑っているようですね。
特に最後から2番目は絶対笑っていますよ。
可愛いですね。

犬も猫も飼ったことがありますが、別れが辛くて・・・・・・。
多分もう飼わないでしょう。犬は特に好きなんですが・・・・・・。


淡々と (もぐら)
2017-06-29 20:44:29
毎週 火曜日は義母の観察日で
僕は 一日待機で寝間着暮らし

口の有る物は 連れだけで充分
家を空ける事が多かったので
今まで殆ど 水を切らして死にました
小鳥でも死別は辛いから もう飼わない

今は 自分が危ない(笑)
健太君 (くまさん)
2017-06-29 21:20:55
ネタ切れには健太君~。(笑)
健太君の百面相ですね。
皆さんとパソコンで遊べるからいいですね~。
ネタ (しんがり)
2017-06-30 07:14:51
日々、ネタを探して生きてます (^^ゞ

健太君ネタ、、、楽しみです!
えりさんへ (夢子)
2017-06-30 08:21:30
そうですね。
時々は私も振り回されていますよ。
でも・・・仕方がないかなと何でもすぐに
妥協します。
そうしないと動きが取れなくなってしまいます。

お互いに親孝行をしましょうね。
Otometyanへ (夢子)
2017-06-30 08:23:18
私も笑っているみたいと思ってブログに
UPしました。
犬に癒されています。
この犬で最後となるでしょうね。
私より長生きすると誰が面倒を見るのかと
心配になりますよ。
もぐらさんへ (夢子)
2017-06-30 08:26:26
昔子どもが小さかった時に主人が
「口の付いた物はもう飼う事はダメ」と言ったら
息子が泣きながら「口の無い犬はおらんじゃ」と
言ったのを思い出しましたよ。

もうどうにか二人で協力して生活しようねと
言っていますよ。
くまさんへ (夢子)
2017-06-30 08:27:23
365日あるので
ブログネタに困る事が多くなりました。
それだけめんどくさくなったのかもよ。

地域の方とパソコンで遊ぶのも楽しいですよ。
しんがりさんへ (夢子)
2017-06-30 08:28:59
コメントありがとうございました。
いつもしんがりさんのブログは読み逃げですよ。
雨で昨晩は怖かったですよ。
健太は怯えてぴったりと主人にくっ付いていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む