夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

楽しく遊ぶ!

2016年10月18日 | 陶芸

陶芸教室の日です。お休みをしていたお友達に連絡をしてご一緒する約束をしました。

「ねぇ、陶芸に行こうよ!」

「まだ、その気にならんのよ。」

「そう!陶芸の帰りに詩〇堂のはぎれ屋さんに〇〇さん達と行く約束をしているんよ。」

「そこは行きたいね~~」

「そうじゃろ!ええじゃ、座っとったらええけぇ、行こう!」と約束をした。

陶芸はお茶碗が完成したし、暑かったのでカルピスソーダとオレンジジュースも飲んだし・・・・

帰りの寄り道でも4人で大騒ぎして大笑いでした。

寒くなった時のためにスカーフ用の布地も買った。(しかし、くしゃみを連発)

そして家に帰ってみたら・・・・・・・・・・

これ!!

お友達が持って来てくれました。

おいしそうでしょう~~~~

おいしいんです。家に帰ってあんこ餅を焼いて食べました。

ありがとうございました。

母が豆餅が好きだったので、明日にマイダーリンに弟の家まで持って行ってもらいます。

良かった~~~、今日も楽しく過ごせた~~~~

やっぱり、パソコンよりは陶芸の仲間が好きで~~~す。

※ 今日の良い事は?

いっぱい、いっぱい良い事ありました。

テレビを見ながら健太を抱っこしていたら・・・・・・

懐かしい人から電話がありました。

カープの事で盛り上がりましたよ。

そして、今日は黒田が引退発表。そうよね、頑張ったから。ゆっくりして。

息子を思い出した。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉を描いた! | トップ | テキスト作り替え »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来上がりが?? (おけいちゃん)
2016-10-19 05:42:17
どんな?器が出来るか楽しみです‥ネ お正月用に成るのかな??
端切れ売って居るの?洋服が高い所?だから一回も行った事有りません(サイズが・・)
健太君 元気ですか?マリ姫の皮膚炎の薬を新薬に変更→2日目ですが 搔かなくなった?
感じです…体重が6.5㌔と中年太りです
返信する
楽しみ~ (くまさん)
2016-10-19 07:40:42
詩〇堂のはぎれ・・懐かしい~。
多方面に渡ってのお友達がいらっしゃって羨ましいなあ~。
お餅、食欲の秋には恐い~。
黒田、やっぱり引退ですね。
最後に素晴らしい結果で終わるといいですね。
カープ、楽しみ~。
返信する
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-19 17:19:42
私も買って着た事はありません。
だって、すごく高いんですものね。
でもハギレは安かったです。
100円でスカーフを作りましよ。
健太はお利口さんですよ。
今はお父さんの側から離れません。
もうすぐ、ご飯の時間だからですよ。
返信する
くまさんへ (夢子)
2016-10-19 17:21:40
楽しく遊んでいますよ。
でも私が一番若いんですよ。
車の運転も私だけ。
でも楽しく遊んでいます。
黒田、頑張ったからいいよね。
返信する

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事