夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

テキスト作り替え

2016年10月19日 | パソコン

近隣の公民館も婦人会の講座も終わった。

皆さんと一緒に3ヵ月カレンダーを作った。

表を作って、コピー貼りつけをして、3か月分のカレンダーをWordで作る。

残りは地元自治会の方々とのパソコンが残っているだけ。

それで・・・・・・もっと簡単に作り替えた。

2ヶ月分のカレンダーにした。

どうかな?????理解してくれるかな?????

ちょっと胃が痛いけど・・・・・

※ 今日の良い事は?

カレーライスを食べた。

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しく遊ぶ! | トップ | 嬉しい事がいっぱい!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も‥ (おけいちゃん)
2016-10-20 06:15:45
私も二か月分のカレンダーを一年間作り 細かく計画を書いて居たけど
持って出られ無いので すぐ返答が出来ないので 新年から手帳を買う計画に…
今年も残り70日足らず 日々の過ぎて行くのが早く感じて居ます
来月用の栞 今日からたくさん作りますネ昨日動物病院用に 持って行ったので・・
ありがとうございました。 (あーちゃん)
2016-10-20 10:41:00
いつもながら突然お邪魔してご迷惑をおかけしました。メールをしたのですがアドレス変わりましたか?久しいですものね。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-21 00:08:33
私も手帳派です。
スマホでの管理も出来るのですが、
開くのがめんどくさいです。

もう来年の予定も入りはじめたので
100円ショップで手帳を買わないといけません。

1年が早いですね。
あーちゃんへ (夢子)
2016-10-21 00:10:32
そうなんですよ。
アドレスが変わりました。
アイキャンから変えたんです。
私からメールをしたらいいのですが、
先日パソコンが壊れたのであーちゃんの
アドレスが分かりません。

@の後ろだけが変わりました。
@hi3.enjoy.ne.jp

又メールしてくださいね。

Unknown (くまさん)
2016-10-21 10:20:40
お店にはいろいろなカレンダーが出回っていますね。
しかし、いろいろと工夫して自分だけのカレンダーを作ると楽しいですね。
夢子さんはカレンダーには空白の日がないでしょうね。
私は真っ白な日が殆どですよ(笑)
くまさんへ (夢子)
2016-10-22 07:25:16
いろいろなカレンダーが出ていますね。
※ 独身貴族のむすめは1500円のカレンダーを
ネットで買っていました。
今見たけど、100均とどこが違うのかな???
同じ日にちなのにね。
(こんな事を言ったら怒られるから
黙っていましたよ!!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む