夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

酉を描いた!

2016年10月17日 | お絵描き

近隣の公民館での月に一度のお絵描き講座です。

広い講堂で5人の方と一緒です。

コーヒータイムも楽しみの一つですね。

皆さん上手に描けましたよ。

※ 今日の良い事は?

少しだけゆっくりで、考える時間が多くなった事。

胃が痛いのが少しだけ治った事。

ご飯のスイッチを入れるのを忘れていたけど、

どうにか間に合った事。

良い事をいっぱい想像した事。


『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いて、歩いて!! | トップ | 楽しく遊ぶ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・・・ (おけいちゃん)
2016-10-18 05:50:12
私もついつい チョイ忘れをして居たので タイマーをセットして居ますが
それを忘れて‥30分遅れの食事を
旅の疲れは 取れましたか? 奥入瀬の渓流が 素敵なので 次回の旅行に如何?ですか
良い事 (くまさん)
2016-10-18 07:14:09
5人くらいの講座だと、皆さん気心知れて楽しそうですね。
あ~、仲間に入りたいですよ~。
ご飯、我が家は圧力釜なのですぐに炊けます。
昔は忘れる事が多かったなあ~。
良い事を沢山思い出すのは素敵な事ですね。
おけいちゃんへ (夢子)
2016-10-18 21:24:56
近頃は物忘れが多くなりました。
でも大丈夫です。生きて行くのには支障はありません。
今日は暑かったです。
山の上も暑かったですよ。
くまさんへ (夢子)
2016-10-18 21:26:39
そうですよ。私も楽しいです。
それにコーヒータイムが楽しいですね。
皆さんおやつも持ち込みで楽しいです。
私は今日は圧力鍋で切り干し大根を煮ました。
おいしく、柔らかく出来ました。
有難う (tokkotyann)
2016-10-21 18:48:16
 携帯はまだアドレスを知りませんし
PCアドは、急に壊れてしまったので
全員の方のアドが解らなくなりました

 良かったら、空メールを一通頂けたら嬉しいです
tokkocyannへ (夢子)
2016-10-22 07:23:17
おはようございます。

メール送ったよ。
昨日は姉の所でも栗ごはんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む