夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

落ちていた~~

2010年12月05日 | 日々の出来事

朝から予定がびっしりの土曜日の予定でした。
しかし!!!!何もする気がしない午前の約束をキャンセルして、
健太と息子のお墓へ!歩きながら「垣根の垣根の・・・・」「どんぐりころころ・・・・」
「おかあさん、なあに、お母さんっていいにおい・・・」など口ずさみながら
歩いて、歩いて約7000歩 3.7キロでした。何も考えなくていいからお散歩大好きです。
午後はパソコン個人指導です。インタネットの使い方の2回目。
しっかりとした目で私をじっと見てくれます。来週の約束をして心寂しく帰りました。
家に帰ってからが大変です。家事に健太の育児に!!!
大忙しの私でした。 

※ 久しぶりにどうしても食べたかった「塩サバ」を焼きました。
でも「塩辛い」

※ 先日のお友達との忘年会でもみじを2枚拾いました。

〇ーちゃん2枚だけよ~~(とてもきれいだけど、たくさん落ちていたね~~)
(道路に落ちていたきれいなもみじです)秋は物悲しいから嫌いですよ。

※ 今日の良い事は?
ストーブの上で焼き芋を焼く予定です。だから良い事よね~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いで~~す。 | トップ | 楽しい日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き芋いいですね~ (cotton)
2010-12-05 07:52:03
おはようございます。
昨日は年賀状講座でした。楽しかったよ~~
今日は私○○才の誕生日
誰も祝ってくれそうにないので・・・
夢子先生のなつかしい歌を口ずさみながら
歩いて報告に行こうかな~
落ち葉・・・ (KEIKO)
2010-12-05 10:19:44
昨日は 済みませんでした。
有難うございました。

パソコンの勉強にも・・・難しさと怖さの
勉強してから、キーボードを前にすると、
手の震えが出て来ています。右目が糖尿で
見えにくいので、見る時のバランスも・・・・
歳を取る怖さに・・・・凛としていたい私です

落ち葉・・・私も 一抹の寂しさを感じて
涙が出そうです→目が悪いのも一因です。
cottonさんへ (夢子)
2010-12-05 19:20:53
誕生日おめでとうございます。
そうですね。
私は落ち込んだり、寂しい時には
いつも行っています。
近頃はなるべく歩くようにはしています。
理由はあるんですよ。
道路が出来ていて車じゃあ通りにくくなっているんです。
工事中でどの道を通っていいのか分かりにくいんですよ。
自転車や歩きです。
「また来るね!」と言って帰ります。

※ 遠い空から「お誕生日おめでとう」
KEIKOさんへ (夢子)
2010-12-05 19:24:06
パソコンで楽しく遊んでください。
いつも完璧じゃなくていいのですよ。
家事と同じで少しは手抜きをしてください。
習った事を全て理解出来ている人はいません。
理解できるのなら私たちの会もいらなくなってしまいます。

楽しく、楽しく学んでください。
そうしないと負担が大きくなってきます。
健太は寒いのかこたつにもぐり込んでいますよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事