夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

パソコン教室の準備です。

2024年05月15日 | パソコン

今日から忙しくなります。

それで、昨日は介護保険の変更手続きで銀行まで。

待つかな??と思って出かけたのですが

印鑑と通帳も持って行ったのでスムーズに終わった。

3時過ぎに義妹(主人の弟の連れあい)が来た。

いつも「寂しい、寂しい」とソファに座って泣く。

「どこも一緒よ」と慰めるけど・・・・

主人の兄弟は全て亡くなってしまった。

どうにか慰めて「後でね、豆ごはんを炊くけぇ持って行くよ。」

孫と住んでいるので2パック持って行ったら、元気になっていた。

良かった~~~~。

※ 昨日の良い事は?

豆ごはん

エクセルのテキストを少し修正した。

さぁ!午後の2時間で完成させる(予定)

どうにかなるさ!!

陶芸教室がある施設の庭のシャクヤク。

きれいでした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりの1日。 | トップ | 楽しくパソコン。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (yume)
2024-05-16 07:59:38
夢子さんへ
珍しいシャクヤクだとよく見たら、葉が違うようだなぁ?と。
すると、ちゃんと下にはシャクナゲとある。夢子さんも
打ち間違えたのね、同じなのねぇと。変な所安心したり。フッフッフ。
凄い事です (くまさん)
2024-05-16 09:00:32
いつも忙しい夢子さんですが、それ以上に忙しい週なんですね。
ご主人の事、お母さまの事、それに加えて義妹さんの事まで・・。
おまけにパソコン教室、手芸教室、趣味の陶芸等々。
体一つでよく頑張られますね。
健康であるからこそ出来ることですね。
尊敬尊敬・・。
yumeさんへ (夢子)
2024-05-16 13:52:47
打ち間違えはいっぱいありますよ。
感違いもいっぱいあります。
でもどうにか理解できるから
「まぁいいか!」とすぐに妥協します。
そうしたら随分と楽になります。
いい加減な私なんですよ。ふふふ。
くまさんへ (夢子)
2024-05-16 13:55:01
忙しさを楽しむようにしています。
でも・・・
「忙しい、忙しい」とは言わないようにしています。
でも機嫌の悪い時は時々は
主人に当たり散らします。
これも慣れたのかいつも反応無しです。
でも今日も無事に終わりそうなので良かったです。
3時にケアマネさんの訪問ありです。

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事