夢・描く・パソコン

パソコンで遊んでいます。
イラストを描いたり、ゲームをしたり、
楽しくパソコンで遊んでいますよ。

ありがとうございます。

2017年11月15日 | 日々の出来事

夢子むすめのお土産です。間違ったお兄ちゃんへのお土産です。

いつもどこかに行ったら必ず何か買ってきます。

昨日は講習会と朝早くに出て行ったのですが・・・・・

何があったのかな????

「おかあさん、17日のお供えよ、それまで食べちゃあいけんよ!」です。

「ブログネタになるじゃろ!」です。

勿論、食べません!!!!もみじ饅頭だって。どんなのかな?ちょっと楽しみですね。

※ 今日の良い事は?

疲れ気味。しゃべり疲れ。ふぅ~~~~。

明日もパソボラ。宛名作成になります。うまく行くといいな~~~。

そんな事を言ってる場合じゃないよ。私が作ったテキストで私がしゃべるんだから・・・・

上手く行かないはずがないよね。考えすぎかもね。

今日も良い事いっぱいありました。柿も貰ったしね。良かった~~~。

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校の校庭は。 | トップ | 大型車が多いです。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ饅頭の・・ (えり)
2017-11-16 00:02:59
キットカットチョコがあるのですね
期間限定・・じゃなくて、地域限定品でしょうか?
(もみぢ饅頭ですね?)

17ですね
17日と言えば、次男のCT検査の日です
月に1度の健診は、自分で運転していくのですが
この日は、付き添いが必要な検査なのを私が忘れていて歯医者の予約を!
急いでキャンセルしました(歯医者)
次男「今までも、中学や高校の時は、電車で行って、駅から病院まで歩いて行ったものだよ」と
「え~!母さんは仕事を休んであげなかったんだね」と謝りました
でも、休職期間中は簡単に休むと上がうるさくてね
末っ子が小学校の時も「お母さん、必ず授業参観、来てね」と約束してても
休めなくて、母に行ってもらったら・・
末っ子は泣いて「おばあちゃん、帰ってよ」と
可哀想なことでした


誤字です (えり)
2017-11-16 00:04:53
休職期間中ではなくて、給食期間中でした
体調は如何ですか? (くちかずこ)
2017-11-16 09:47:10
もみじ饅頭味のソフトクリーム、好きですよ。
パソコンも年賀状シーズンになった感じなのですね。
人に教えるって、準備等々大変ですね。
楽しみながらやってくださいね。
えりさんへ (夢子)
2017-11-17 07:51:20
月日が経つのは早いです。
でも17日は忘れたくないですね。
人生の中での大きな事件(?)でしょうね。
給食のレシピを頂きました。
今度作ってUPしますね。
寒くなりました。私は声が少し変ですよ。
くちかずこさんへ (夢子)
2017-11-17 07:52:48
コメントありがとうございました。
錦帯橋のたもとのソフトクリーム屋さんは
100種類くらいの味があります。
でも選ぶ時にはいつものバニラ味になってしまう
私です。
年賀状の季節になりました。
それで毎日忙しいですよ。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事