☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(柿チーズトースト)

2014年11月21日 | 食(料理など)

【朝食】
 柿チーズトースト
 ささみの唐揚げ(昨夜の残り)
 レタス・プチトマト
 ヤスダヨーグルト(無花果)
 にんじんミックスジュース(キリンのこっくり甘い濃い野菜)




昨日テレビで見た「柿トースト」を作ってみました。 やわらかめの柿使用。
チーズをプラスすると更に美味しいらしい。
柿のほんのりした甘さがパンに合いますね♪


ヤスダヨーグルトはちょっとどろっとしたドリンクタイプ。
美味しいです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ささみの唐揚げ☆ | トップ | ☆豚しゃぶ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2014-11-21 13:53:56
柿の温かいの、食べたことないわ~
おいしかったですか?^^
チーズは私最近毎日食べるようにしてます。
牛乳が飲めないので、カルシウムとるためと、小腹が
空いたときにお腹が満足するから(笑)
>goochanさん☆ (ゆきのん)
2014-11-21 14:26:58
今、柿トーストって流行ってるそうです。
テレビのように絶賛するほど美味しいってことはなかったですが、
普通に美味しかったですよ。
チーズも違和感なかったです。
ジャムつけるよりは甘さ控え目でいいかも。
でも、柿をわざわざ買ってまでは作りませんねぇ。。。
頂き物の柿があるからできることです

チーズ、我が家もよく食べますよ。
うちも旦那が牛乳をほとんど飲まないのですが、
チーズやヨーグルトなら食べてくれるので。
カルシウム、積極的に摂りたいですよね~♪

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事