☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(アップルジンジャーシュガートースト)

2015年11月27日 | 食(料理など)

【朝食】
 アップルジンジャーシュガートースト(自家製食パン)
 ベーコンエッグ
 ロメインレタス
 りんご
 無糖ヨーグルト(ダノンデンシア)
 わかめ入りコーンスープ
 紅茶(無糖)

今朝は・・・HBで焼いた、パパンの「アップルジンジャーシュガー」入りの食パンに、
マーガリン+更にアップルジンジャーシュガーをふりかけてトーストしました♪
シナモンの香りがいっぱいで美味しい


それにしても、今朝は冷え込みましたね。
お部屋の暖房、実はまだ何もつけていないのですけど、今夜あたりからつけましょうか。。。
うちではパパが一番の寒がりなのでそろそろ限界かも。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆お刺身☆ | トップ | ☆太刀魚のお刺身☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kiroro)
2015-11-27 20:41:01
アップルジンジャーシュガー、すごくお買い得だったんですね。
トーストしたパンおいしそうです。
うちのパンこね機、もう何年眠っているだろう…

今日はやっと冬らしい気温になったので、初めて暖房
入れました。
ファンヒーターもいつでも使えるように灯油は入れてある
ので、そろそろ使います。
返信する
kiroroさん☆ (ゆきのん)
2015-11-27 23:50:16
こんばんは♪

パパン、今回激安で買うことができたのですが、
何しろ数が多いので何人かでシェアしないと使い切れませんよね~
使い切れるのであればとってもお買い得だと思います。

うちのHBは今使っているので2台目なんですよ。
この2台目も買ってからもうだいぶ経ちますが。。。
普通の食パンでも家で焼くとテンションが上がりますよね♪

ホント、今日は冷え込みましたね。
うちはファンヒーターもコタツも使っていないんですけど、
(昔はどちらも使ってましたが・・・)
最近になって、またコタツでまったり寛ぐのもいいなぁ~と、
コタツライフにちょっと憧れていま~す
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事