☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鶏むね肉と野菜の味噌炒め☆

2015年08月23日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 鶏むね肉と野菜の味噌炒め(鶏むね肉・茄子・ゴーヤ・人参・もやし・冷凍ぶなしめじ)
 サラダ(レタス・キャベツ・ゴーヤ・ツナ・粉チーズ・とり野菜みそドレッシング)
 うずら卵のフライ(市販惣菜)
 明太子
 ごま高菜漬
 ごはん

ヤル気なしな晩ごはん。。。

また、義母からゴーヤ・茄子・ピーマン・シシトウを貰いました。
どれも大量です

こんな茄子もありました

逆さにするとハート型!?
ツヤツヤなお茄子でした~♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆ネギ塩豚カルビ丼☆ | トップ | ☆オイルサーディンとポテトの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なすび (kiroro)
2015-08-24 22:42:05
珍しい形ですね!
うちもいっぱいとれるけど、双子みたいなナスは見た事
がないです。
トマトは2個くっついたんじゃないかというような横に
大きなトマトを見た事があります。
kiroroさん☆ (ゆきのん)
2015-08-25 00:01:00
こんばんは♪

変わった形の茄子は私も久し振りに見ましたよ~。
お野菜を作っているとたまにこういう発見がありますよね。
・・・って、自分でお野菜を作ってるわけではないですけど~

面白いお野菜が採れると気分もしますね

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事