上海 草野球チーム キズナ (絆) ~KIZUNA~ 公式ブログ

上海で活動する草野球チーム!チーム紹介や活動内容をアップしていきます。

キズナCUPとバーベチュー

2019年06月29日 16時16分10秒 | チーム紹介
【本ブログをご覧の皆様へ】

ブログを読む前に、下記の2つのボタンをクリックしてから読んで頂くと幸いです
ランキングが上がることが活動の励みになります、是非ご協力お願い致します


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へにほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村





世界のキズナファンの皆様。
お久しぶりです。ジェニファーです。



気温も上がり、夏になってきたところに雨。
日本でも雨による災害が報道されてますね。
危険な場所には近づかないよう気をつけていきましょう。



さて、上海も日本と梅雨時期はほぼ変わらず、雨が降るのか降らないのか、分からない日々が続いています。
そんな不安がある中、6月23日の天気は晴れ。
約1ヶ月温めていたゴルフコンペとBBQ(バーベチュー)を無事に開催することができました。

※BBQでバーベチュー⁈
何を言ってるのかわからない方はこちらの記事から読んでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[史上初四連覇なるか?!決勝シーホースA戦]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





それでは本文。











am1:58


飛鳥さん「やべえ。」


やべえ。





am5:11
目賀田さん「山崎選手連絡つきません」




am5:33
目賀田さん「バス出発します」


で始まった今年第1回目のキズナCUP
1番「やべえ。」と思ったのは間違いなく、目賀田さんのはず。
そんな事件に焦るキズナ一同でしたが、
バスは出発。






ゴルフ開始の前に目賀田さんよりある物が皆さんに手に。






すごい……の一言。
今回のゴルフは凝っている…
ヘタくそな私には使えない代物をいただき、
キズナCUPスタート。


祝:キズナCUP




目賀田メンバーの始球式




キャディーと移動する大王メンバー




きよしさんを見守るメンバー




休憩中のメンバー








おわり。






バスの中で成績発表。


キズナゴルフCUP初参加、スコア未知数の目賀田さん、きよしさん、山田さんも敵わず優勝は
黒豹こと坂本監督!!
狙った獲物(優勝)は逃さない!




※ん⁈なんで黒豹⁈って思った方、
こちらの記事も合わせてお読みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[とびだせ!動物の森(KIZUNA版)]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そんなこんなしてる間にバスはバーベチュー会場に到着。
会場にはキズナCUPに参加できなかった方も。
やべえ。山崎選手にもここで合流。
セッティングお疲れ様です!




そして忘れてはいけない、今回の主役卜蔵ファミリー。






「野球」「肉」だけじゃない。家族、仲間が居てこそのキズナ!そんな人達を大切にするキズナ!
「野球」「肉」「アットホーム」この巨大な3本柱で構成されたキズナ。
どうですか?一度来てみたくなりませんか?
※連絡先は最後の方に!





バーベチュー開幕乾杯





今回のお肉たち。。










焼きながら飲むスタイルってなんか良いですよね。
BBQならではの美味しさを感じます。










大胆に足を広げる卜蔵ベイビー。
モッチモチの肌はずっと触っていたくなります。







〆はアイスで終わった今回のキズナCUPとバーベチュー。
こんな楽しい会は次回もやらなきゃいけない。
そして、全ファミリー一緒にやりたいですね。


それでは、また近々更新致しますので、それまで!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆大陸王座
9月14日.15日開催予定!

◆上海リーグ秋季大会
9月21日開幕予定!

◆ゴルフ部 
第2回 キズナCUP 未定

◆ストレッチ部 
毎日活動中 

◆タンパク質の會
・JoyFit娄山关路店/虹梅路店 もしくは   
・Beefman牛肉人にてバルクアップ中 

以上 キズナ(絆)Facebookページ:
『絆~Kizuna~』検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【募集】  キズナ(絆)では一緒に野球をするメンバーを募集しています!
野球がしたい、仲間を  作りたい、おいしいお酒が飲みたい。
理由は何でも結構です。興味を持たれた方は、
ぜひ一度、キズナの雰囲気を感じに遊びに來て下さい。 
 參加はお気軽に下記までご連絡下さい(^o^)
/  キズナ(絆) 大王(ダイオウ) shanghai_kizuna@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿