今日の思いは

朝、目が覚めた
今日もいい日でありますように

ゴウヤチャンプル

2022-08-10 19:27:05 | 日記

ご近所の方にゴウヤを2本頂いたので息子に1本やりました。ゴウヤチャンプルを作ったと写真を送ってくれたので、我が家でも作ったものを写真に撮って送りました。息子の方は豚肉やエビを入れたと書いてありました。我が家は豚肉に人参でしたが、息子は人参が入って色合いが良いと言ってくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道路工事 | トップ | 墓参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事