悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

疲労

2016-03-02 14:09:35 | シアトル
今日は午前セミナー、午後研究所訪問でした

椅子に座って話を聞いているとひたすら眠くて、それでも自分の興味ある内容だと少し集中力が高まります

午前は何とか質問したりできましたが、午後は魚類の研究所の訪問でここは遠足のような感覚で話を聞いて、それで終了となりました

ダウンタウンに行く気力も出てこないので、ホテルで休養、夕食は近くのタイ料理屋で焼きそばとライスを注文しました

疲れてくると日本食、特に白いご飯が食べたくなります

ご飯のおかげで少し元気が出ました

記念にUniversity of Washington のシャツを買いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿