悠々として走れ

Thoughts by ひかりのさき

ニセコ

2020-01-13 21:53:01 | 北海道
昨日はニセコアンヌプリ国際スキー場へ行ってきました

天気は午前午後ずっと雪が降り、視界は悪く、でも暖かかったです

雪は少なくて、立ち入り禁止のコースもあり、草が見えてる所も多かったです

スキー場にはもう少し雪が降ってほしいなと思いました

昨年に引き続き、検定に向けて、そろそろスノーボードの講習を受けてみようと考えています

どこのスキー場で受けようか検討中です

雪がそれなりに積もっている所がいいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ShimaBonchi)
2020-01-17 21:38:39
ニセコでも雪少ないんですね。
検定頑張ってください。
今シーズンはバックカントリースキーのツアーへの参加を検討しています。
Unknown (ひかりのさき)
2020-01-18 21:34:04
雪少ないね〜。
東北のスキー場も少ないんでしょうか?
段々スキーの方が楽しくなってます。
両脚均等に負担が掛かるのが良い。

コメントを投稿