陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

しばれる朝

2012-12-20 10:40:46 | 写真
    寒さが厳しくなってきた朝は

布団から起き上がることが、辛く

最近は、早朝カメラを持って出たいが、モノグサになった、自分に

叱咤してと、思う毎日です。





霜の降りた寒い朝、朝陽を浴び、屋根がこれから頑張るぞと言っているように見えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこぺ(*U+263B-U+263B*))
2012-12-22 08:58:49
絵画を観てるようです。

冬至、ゆず湯につかりあたたまたってくださいね♪(´ε` )
返信する
日本昔話の世界ですね (琥珀)
2012-12-22 10:58:47
おはようございます。
 暖冬予報を裏切る寒さですが、冬本番はこれからですね^^;。
「日本昔話」にでも出てくる様な茅葺家屋、日本の原風景的な情景作品、素敵です。
其方の冬は空っ風が強いと思いますので、無理せずお過ごし下さい。年の瀬を控えて何かと気忙しい毎日ですが、明日は嫁さんと二人で仙台に行く予定です。
素敵な写真が撮れたらGANREF、ブログにUPしますのでご覧下さい。
返信する
Unknown (kiyosikana)
2012-12-23 18:46:30
yukopeさんこんばんは

寒さが厳しくなりましたので、気を付けて

ブログアップに頑張ってください。

精力的に、飛びまわる。yukopeさんが

うらやましいです。

空っ風に、負けず頑張って下さい。
返信する
Unknown (kiyosikana)
2012-12-23 18:56:32
琥珀さん こんばんは

そちらは、雪の降雪量は凄いでしょうね

除雪には気を付けてください。雪景色の撮影羨ましいです

楽しみにしてますので、ガンレフ、ブログにて見せてください

仙台の旅行、の景も楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿