陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

(青天を衝け)血洗島の楢ノ木情景

2021-11-27 11:48:21 | 写真
     青天を衝けのロケ地であった場所に先日 埼玉からご夫婦、見学に来たが建物、その他風景が無く

ただ唯一残っていた ナラの木を見ていました そのナラの木も 枝に裂け目が入り そのうち伐採されてしまうとの会話をしました

今までこの木を入れて撮りためた写真を 探し出してアップしました。



この場所に青天を衝けのロケ地に決まったあと 虹がナラの木にかかりました





夜も撮影をしてました

藍の収穫前に


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿