陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

久しぶりの写真アップしました

2021-08-21 19:44:05 | 写真
      新型コロナウイルスは変異を繰り返し

感染力が強力になり わが地域も緊急事態宣言になり ますます気分が滅入る

好きな写真撮影も 自宅近辺の風景しか撮らず あまり気に入ったショットはありませんが

ハーフNDとPLフィルターを駆使して 撮影しました



          
          妙義山と雲の形が良い日にカメラを持ち出し 雲の形が崩れる前に撮影を済ませる




夏スイセンをハーフNDフィルターとCPLフィルターを使い空の雲のコントラストを上げ撮ったショットです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テラサン)
2021-11-24 19:16:46
本日11月24日、楢の木の周りを案内していただいたものです。
いろいろ解説していただき、本当にありがとうございました。出会いに感謝!
これまでの写真も素敵ですね。妙義山、梅林、フォトジェニックな所にお住まいで羨ましいです。
一期一会 (kiyokana)
2021-11-26 15:48:58
テラサン様 コメントありがとうございます。
暫くブログアップしておりませんので
お恥ずかしいのですが楢木を入れて撮った写真を見ていただくため 陽だまりで写真の検索をお願い致しました
あの立派なナラの木が切られて無くなると寂しくて散歩も張り合いが無くなります
青天を衝けの撮影でにぎわった血洗島も寂しくなりました テラサン様寒さ厳しくなりご自愛ください。

コメントを投稿