陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょういちくん)
2011-01-31 22:04:19
シニア、ナビの拍手からお邪魔しました、
素敵な写真ですね、私も下手の横好きで余生を好きな写真で楽しんでいるおっさんです。
又拝見に参ります、今後とも宜しくです。
返信する
素敵な写真 (まさよ(りす))
2011-02-01 06:57:07
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
素敵な写真ですね、今日から2月ですね。
時間がないので、朝パソコンをする時間にしています。
これから仕事です、これからもよろ御願いします。
花柄に拍手有難うございます。
返信する
富士山 (オールドキティー)
2011-02-02 11:19:12
 シニアナビから飛んできました。
素晴らしい色と富士山ですね。今日は少し気温も上がっていて家事などがはかどります。
又拝見させてもらいます。
写真に拍手有難うございました。
返信する

コメントを投稿