陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

銚子滝を訪ねて

2017-05-15 10:12:38 | 写真
           郡山市にある銚子滝は、滝100選に選ばれているので行きたくなり

磐梯熱海より24号線沿いの駐車場より2,4km 山道の往復4,8km   これは辛い覚悟で出発しました。

食事の後の満腹でしたので すっかりお水を持参する事を忘れる

上り下りの山道 一人旅はこのような時 心細くなる  ここまで来て引き返すことはできない 何度も何度も心に叫ぶ






勢いのある 豪快な滝 しばらく動悸の激しさと吹き出る汗を鎮める カメラをリュックから出す事が出来ませんでした。
                                                          
                                                           よく見ると滝の中に観音様がいるように見えましたので 帰りの無事をお祈りいたしました





この滝の構図は難しいです 1本の芽吹き始めた木を滝をバックに シャッターを速く切りました                  こちらはスローシャッターで切りました。 どちらがよろしいでしょうか?                                                            
                                                             




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿