月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

新年早々こんなはじまりか・・・

2012-01-02 | 日記

あけまして おめでとうございます

今年も皆さん宜しくお願いしま~す

 

31日の晩、みんなで豪華な晩飯を囲みダイエットなど関係ないぜ!ぐらいの勢いで喰ってたkiyomakoですが・・・

年を越す前ぐらいに、胃がキリキリマジ痛い

こんなに痛いのはいつぶり?ってぐらい痛い

恐らく原因は、豚の角煮? ( 悪くなってたんじゃないですよ・・・ )

もともと胃の弱い?kiyomako

美味しかったんでメチャクチャ喰ったんですが・・・

ニンニクなんかは覿面 すぐに胃がキリキリ 油ものにも弱いです

胃薬を飲み、胃を押さえながらお寺に除夜の鐘をゴ~ンと打ちに行き

近所の神社へ初詣

その前に公園で年越しソバ

祇園のメンバーで参拝者に無料で振舞う、年越しソバや甘酒も今年で3年目 ( 今年は手伝えなくてごめんなさい )

美味しいお蕎麦で、マサトはお替りしようとしてましたがカカに止められてました

kiyomakoは胃がキリキリでソバどころじゃありません 

マジで急性胃炎ってこんなんですか!ってぐらい

低っくいテンションで初詣 こんなん初めてや・・・

こんなんで今年は良い年になるんだろうか ( またお参り行って来よう )

しかも、年賀状をやっとこさ出したのですが・・・2011

届いた方申し訳ありません ( 気づくの遅いっちゅう~の )

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

1日は夕方に嫁の実家へ

いつもお母さんが作ってくれる、豪華で美味しいおせちを沢山食べ ( 大丈夫なのか? )

2日お昼からは、鳥栖プレミアムアウトレットへ

人が多すぎで見る気力を無くす程でしたが、コロンビアのジャケットをGETして帰って来ました

3日からは粗食でいこう

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011まとめ | トップ | 台風の目 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (ヤルノ)
2012-01-03 10:52:26
今年もヨロシクです。

29日の金太郎での忘年会後はワタクシも胃薬を飲みました・・・明らかに自分のキャパを超えていました。もう薬に頼らなきゃいけないお年頃になったみたい・・・
正月明けの体重計が怖い・・・です・・・
ことよろー☆ (カフェマキアート。)
2012-01-03 11:38:13
…なのにカレーが食べたいだと!?

お寺のお食事ツーリングみたいなのにしましょうかいね

今年もヨロティク☆
ヤルノくんへ (kiyomako)
2012-01-03 11:55:49
まだヤルノ君はエエよ…
俺なんかマジヤバイっすヽ(´o`;腹
ダイエット本気で頑張らないとスーツも入らん…
カフェマキさんへ (kiyomako)
2012-01-03 12:02:07
カレーはまだ先だから大丈夫じゃ‼
Unknown (たーくん)
2012-01-05 10:24:16
おめでとうございます。
美味しいもの食べすぎて胃がびっくりしましたか?
俺は食べ過ぎてぜい肉化しちゃいました。
今年も子育て、バイク楽しみにしています。
今年も宜しくです! (kiyomako)
2012-01-05 22:56:24
贅肉を落とすのが今年の目標です!
たーくんのバイクはもぅカスタムするトコなくなちゃいましたね!カッコイイ♪
お互いバイクじゃなく自分をカスタムしましょう(爆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事