月曜どうでしょう CC110・CT110・YD125・DT200WR

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ペグ

2016-10-04 | 日記

台風来てるけど、どうなんだろー 

 

ちょっと小ネタを

最近、ポチッっとした物

いや、ネットショッピングの限定ポイントがあったので、前々から買いたいなと思ってた物を・・・ 

村の鍛冶屋さんから~

 

ペグ 

色がいっぱいあって悩むところですが、悩みません

当然赤でしょ

今年はキャンプどころか、バイクにもほとんど乗ってないのだけど

近々キャンプに行くかもぉ~

ペグはあんまり打った記憶がないんだよねー

付属の細いペグがあるけど、これなら打ちたくなるっしょ

これが届いたら・・・しまったー 

ハンマーも欲しくなったぞー

そのうちね

 

 

Instagram & Facebook やってます ♪

インスタグラムは、#CT110 ・ #R80RT ・ #YD125 なんかで探して下さい

フェイスブックは、【大分・玖珠】 お食事処 金太郎 で検索して下さい

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 バイクブログ カブ系へにほんブログ村

 鋳造ペグカッコイイぞ!、ポチッとヨロシクお願いします

現在ブログ村は↑のカテゴリーに入ってますが、他のカテゴリーに移動したりしますので

ブログ村から来る方は、よかったらお気に入りにでも登録してくださいネ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊船を襲撃だ♪ | トップ | 鞆の浦と島♪ 前編 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タープ用に (がんた)
2016-10-05 07:03:23
おはようございます。
私も同じ商品を今シーズン買いました。
赤いのはお値段が高いので黒いのに赤の反射テープを巻きつけています。
今度の日曜月曜に見近島にて初使用します。
返信する
赤に1票 (tama@カブ主)
2016-10-05 09:42:54
これはゼッタイ赤ですよ。
まず、目立つところがいい。キャンプ場ではよくペグの忘れ物を見ます。地味な色だと回収のとき見つからないんだよね。
使い込むにつれて、この赤がはげていくのもまたいいね。頭はハゲなくてもいいけど、道具が古びていくと歴史を感じてよろしいと思います。
返信する
がんたさんへ (kiyomako)
2016-10-05 23:47:34
こんばんわ!
同じのですか!、ペグ買おうと検索して赤に惹かれました♪
見近島いいなぁ~
返信する
tama@カブ主さんへ (kiyomako)
2016-10-05 23:50:26
赤は当然ハンターにあわせてだけど
白とか黄色とか、ゴールドなんてのもありましたよ!
赤が剥げるほど使えばいいんだけど・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-06 12:20:21
これエエですね!
テント付属のペグはプラスチックだったので
買い直そうと思ってました。
真似っこするかもしれません(笑)
情報ありがとうございました😊
返信する
エエです! (kiyomako)
2016-10-06 20:44:16
ペグも結構ありました!
けど、もう赤色ってだけで決定♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事