月曜どうでしょう CT110・YD125・R80RT

大分県玖珠町「金太郎」より
月曜日が休み♪どうでしょう!?

ブログタイトルを改名する!?

2011-08-14 | 日記

お盆休みの世の中ですが、金太郎は休まず月曜日も営業します

 

今回の更新はテキトー

ココ R80RT 月曜どうでしょう

R80RT ってなに?

なに? ってkiyomakoの愛車 ほうすけくん→BMWのバイクの事ですがな・・・

R80RT

かなりマイナーなバイクです 

この時代のBMWのバイクと言えば R100RSが一番人気でしょう

現にツーリング先で出会うのは最新のBMWかR100RS

別にkiyomakoがR80RTに不満を持ってる訳じゃありません

むしろ滅多に出会う事がないだろうし、なんとなく自分らしくて大変気に入ってます

( R100RTには出会いましたけどね )

マイナーなので、おそらくネット検索する人も滅多にいないんじゃないかな?

っと・・・

なんでこんな更新になったかと言いますと・・・

kiyomakoが借りているgooブログ 

これが期間限定で有料サービスのアクセス解析を無料体験

ほほぉ~ どんなキーワードでココに引っ掛かってるんですか?

気になる キーワード を見てみましょう

検索キーワードベスト3 ( 20位まで表示されますが )

 9日・・・1位 YD125  2位 GR650  3位 モンベルライフジャケット

10日・・・1位 GR650  2位 YD125  3位 バイクステッカー   ( GR650もかなりマイナーですよ・・・ )

11日・・・1位 YD125  2位 メッツラー  3位 鐘 ( なんでだ? )

12日・・・1位 YD125  2位 中野モータース  3位 CL50

13日・・・1位 YD125  2位 小鹿田自然プール  3位 子供の心理

14日・・・1位 YD125  2位 ビーチアニマル  3位 オイル交換 2000km

15日・・・1位 YD125   2位 yd125  3位 ヘルメットBMW

16日・・・1位 YD125  2位 テオヤンセンプラモデル  3位 YD125S

17日・・・1位 YD125  2位 K-5 60D  3位 ビーチアニマル プラモデル   

現在こんな感じ

大体20位までに同じようなキーワードが毎日並んでます

K-5 ・ 60D ・ ビーチアニマル ・ おっぱい ・ などなど・・・ 

おっぱいは良いとして

どれも書いた事なので分りますが・・・

 

 

 

R80RT は6日間1回も出てこんやんか・・・

↓ ハイこのメチャクチャカッコエエバイクがR80RTですよ~

前から見たらこんなんですよ~

このブログ見てる方は覚えましたね~ R80RT ですよ~ ( くどい・・・ )

 

そしてこれが検索キーワード No1 の YAMAHA YD-125 ですよ~

日本に数あるバイクネタブログの中で、マイナーバイク R80RT で更新されているこのブログ

YD-125 月曜どうでしょう に改名しなくてはいけないのか

 YD-125もかなりマイナーだとは思うけど

こんなマイナーバイク2台で更新されていく 

R80RT 月曜どうでしょう 

今後ともお付き合い宜しくお願いいたします

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

バイクネタより子供や他の事が多いですけどね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の混浴露天風呂へ | トップ | 我が家の4台 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・・・ (shinji)
2011-08-15 13:23:07
R80RTは遭遇したことないです。
RSも少ないと思っているくらいですから、どれだけ少ないか・・・
日本に何台くらいあるんでしょうかねぇ~。
何台でしょうね? (kiyomako )
2011-08-15 16:09:00
R80RTorR100RTを持ってる人がどのくらいなのかも分りませんが・・・
RTを欲しがる人がいるのか?これが疑問です
RSは色気がありますがRTは地味ですからね・・・
検索すらされない(笑
お久しぶりにカキコです。 (GOOD SUN)
2011-08-15 17:52:48
なぜだか、検索上位にGR650が?
GRブームが来たのかと勘違いしてしまいそうに成りました。まあ、ブームが来ることはないですけど。マイナー道まっしぐら。
イヤイヤ・・・ (kiyomako)
2011-08-15 23:58:36
もしかしたら人気急上昇!高値取引かもよ!!
マイナーついでに、通勤用に125ccいかがっすか~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事