日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

Graduation ・Closing ceremony

2017-03-26 17:49:13 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)V

昨日「あたごキッズ」では卒園・修了式を行いました

子ども達の家族様、ショートステイの利用者様に見守られながら

いつもの練習とは雰囲気が違う為、緊張している姿も見られました

嬉しくてニコニコしている子も、緊張して泣いている子もそれぞれの姿が

ほほえましく感じました

あたごキッズだからこそ出来る「卒園・修了式」でした

式の様子は「よこてかまくらFM」さんのブログからご覧になれます

下記のURLをクリックしてご覧ください

#mce_temp_url#

 

文責:松井 崇

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。