日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

☆あけましておめでとうございます☆

2017-01-06 18:50:25 | イオ平和

 新春のご挨拶...遅くなりました

改めまして、皆様明けましておめでとうございます

今年も、イオ平和を宜しくお願い致します

これからも、子どもたちの心が満たされるような支援を提供していきたいと

思っております

今日の様子

あみだくじゲーム  

階段5往復に...職員当たっちゃいました

自然と応援団として児童も走ってました

   妖怪倒し

みんなで力を合わせて

自分オリジナルの決して倒れないような妖怪も作成しました

あっという間の一日でした楽しかった

 

文責:石田 かんちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。