日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

201回目☀

2017-08-17 18:03:01 | あたごキッズ

お世話になっております(^0^)V

今日はムシムシした日でしたね

本日もあたごキッズの子ども達は今日もニコニコでした

車ごっこで遊んだり

踊ってみたり、ブルーシートを泳いでみたり???

そして今日はスライムで遊んでみました

最初は恐る恐る触っている子もいました

慣れてくると自分でビロ~ンと伸ばして遊んだり、足で踏んで感触を確かめたりして遊んでいました

不思議な感覚に子ども達は触れることが出来ました

昨日の様子を少しだけ・・・

小舟に乗ってみました凛々しいですね

最後は記念撮影

横手のお祭りを楽しめました

文責:松井 崇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。