3月21日(日)のつぶやき

2010-03-22 00:27:44 | 日記
00:07 from HootSuite
MWS Online Playで黒単つくったことを大体この時間で思い出します。あーもうSS書きたいのに。
00:51 from HootSuite
衣食足りて礼節を知る。 衣食足りなければ、この言葉を知ることすらあるまい。
01:22 from HootSuite
msnライブスペースの編集画面が酷い。キーボードからの入力をたびたび見逃してくれるのでtypoだらけ。イライラします。
01:23 from HootSuite
#towergame だから鉄鉱石だけ何故マイナスになるんだと
03:07 from HootSuite
レールガンタイムラインだったようだが結局どの局でやっているかわからなかったなど
03:09 from HootSuite
土曜深夜~日曜早朝のアニメ、鳩が認知してからでも既に8年経ってるんですが、ちゃんと枠が残ってるの凄いな。
03:10 from HootSuite
リンレンのアルバムTVCMを見ましたが、これはボーカロイド知らない人が聴いたら「何このキンキン声」としか感じないだろうなあ。作者には悪いけど。
03:12 from HootSuite
アニメも特撮もビールと同じだなあ。味わう習慣をつけてないと、見てても面白がりたいと思わない。
03:17 from HootSuite
シェリル幸せそすぎて生きてるの辛いアル
03:22 from HootSuite
ああ、ここ数年のむなしさの正体がやっとわかった、テレビ見なくなった余波でアニメ見なくなったんだ。アニメを見たいと思わなくなった。 死にましょう死にましょう、アニメを見ることに意地を持っていない我らなどどの業界のはしくれにも立てぬ。
13:46 from HootSuite
【ゆるぼ】MWS onlineで鳩の黒単デッキとスパーしてくれる方 当方、MWS初めて使います。
13:51 from HootSuite (Re: @siei_uinn
@siei_uinn アドバイス感謝します。あらためて。MWSでスパー相手募集です。 MWS初。ていうかマジックがもう、何年ぶりっていう。
13:52 from HootSuite
Majide Watashi Sosoritatsu RT @kabitter: @Hato_ouma MWS!?
13:58 from HootSuite (Re: @kabitter
@kabitter うっうー。おねがいできますか?>スカイプ @siei_uinn ああ、そうだ環境を行ってなかった。現行スタンで。はい。じゃかび太センセ、スカイプから呼びますね。
20:39 from HootSuite
何に対しても嫉妬する気分
20:59 from HootSuite
http://bit.ly/aiUIrW 見てる:ジュラルバスターズ!EX デモムービー‐ニコニコ動画(9)
22:13 from HootSuite
白炭屋さん衛藤ヒロユキ漫画評 http://bit.ly/clm5Mw 見つけたのは一年以上前ですが、グルグルに対する評価での「幸せなマンガ」という言葉が心に残っていて、今でもたまに見に行きます。  実はグルグル読んでないんですけど鳩は。
22:17 from HootSuite
http://bit.ly/bcFaMN 白炭屋様のレビューページもう一つ。これのG=ヒコロウ「みんなはどぅ?メガキューブ」評にて、「画面に異常な吸引力があるんだけど、吸引するばっかりで吐き出してこない」の言葉は何度見ても笑う。ああ夕飯食べなきゃ
23:12 from HootSuite
シルバーレインとか!エンドブレイカーとか!東方とか!いや、東方物は書かないけど読んで実感したのが東方ものだから! そういう、「事前知識」が無くても読んでて面白いSSを書きたいんだが。だがだが。
23:14 from HootSuite
SSというかリレー小説に関しては、創造神には、心の中で勝手に相方、あるいは師匠と思っている方がいるのですけど、その方にエンジンかけてもらわないと書けないってのは情けないな。オリジナルで世界構築する動機もやる気もないから、っちゃあそうなんだが。
23:15 from HootSuite
寝たら朝になってしまうけど、寝なかったら明日昼寝てしまう。どうすればいんだ―
23:17 from HootSuite
代われ。 RT @shuumai: ちゅーちゅーれろれろれろ
23:56 from HootSuite
目がさえて来ました。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿