7月3日(土)のつぶやきその2

2010-07-04 00:34:44 | 日記
05:36 from HootSuite
鳩は自分自身はかなりスーパー系なんですが嗜好はリアル系なので、説明つかないものって苦手なんですよね。あ、でも奇乳は好き。獣も。なんというか、醜いというか、歪んだ方面にリアルさのあるものが好き。そういう意味であの「おとぼく」の「整っていて且つ説明のつかない容姿」って咀嚼し切れない。
11:36 from モバツイ
いえーい



12:55 from モバツイ
ラーメン補充完了しました。帰投次第冷たいビールかっくらって睡眠をするミッションに移行します。
17:23 from HootSuite
生殖したくないけど生殖行為がしたい。
17:35 from HootSuite
いつのまにか、「自分しか面白いと思っていないこと」でどこまでいけるかというゲームになっています。何をやってもそこにたどり着く。もう、自己顕示をやめることもあきらめることも降りることもできないし、そうなってからしか気付けない。
18:27 from HootSuite
BNHT(ビール飲んで鼻水とまらない)なう
18:28 from HootSuite
余りに鼻水が出て喉まで達してるのでビールがしょっぱいのです。
18:30 from HootSuite
可愛いアイコンの中身おっさんならまだいいですが、金髪DQNだった日には「おまえなんで俺らいじめられっ子の巣窟であるネットに首突っ込んでんだ俺らのトラウマ刺激すんなすんません今二〇〇〇円しか持ってないっすこれで勘弁してください!」ってなりますからなんとか否定します。
18:30 from HootSuite
認識しないので存在しません。めでたしめでたし!
20:19 from HootSuite
洗ってしばらくたったバスタオルから、テルマスプラザの匂いがします。
by Hato_ouma on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 00:54:05

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/zq7547q/
返信する

コメントを投稿