3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 04:07:24 | 日記

刑務所じゃ無い方の異端者隔離施設が必要なのでは。


「運営を憎むキャラクター」なんてよく5年も回せましたね自分。撫で撫でしてあげたい。した。


今日び、サイコフレームの共振を見せ付けられる位しないと将来に希望を抱くのは無理です。


「意味も知らずに無神経な言葉を使うな」ってのが言葉狩りの本来の意義なのでしょうけど、「そんな言葉を使うのは無神経だ」という楽な方面にズレてるので手法としての言葉狩りは落ち度があると言わざるをえない。


ことわざ辞典や国語雑学を漁って子供時代を過ごした鳩は単に言葉狩りが嫌いなだけです。


感謝されたいと望むことは悪くありませんが感謝されたいと望んでいる事に自分で気づかないのは邪悪そのものです。


もう一世代時が経ったら、太郎だの花子だのはレトロネームと称されるようになるのでしょうか。


コンテンツがコミュニケーションツールだと気づかなかった人間をオタクと呼ぶのか?


tumblrの癖に局部に修正のある3次画像とか修行僧か何かなのか。


違法ダウンロード、アップロード周りで「それをされたくないのは作家だけであって、利用者としては便利だからそうしてるし作家に手元のデータの使い方をどうこう言われる筋合いはない」って表現するとすげえ腑に落ちた。


違法ダウン・アップについて、作者が「やってほしくない」と望むのは当然だけど、一方で読者は「それに従う義務なんかねえ」って話であります。違法ではあるが、「作家の言うことをきかなきゃいけない」ってのとは違う。単に法律に反しているだけ。そこのズレがすっきりしなかったのだ。

1 件 リツイートされました

何て言うか、「望むことはできても強制は無理」って領域の話に無理矢理脚を突っ込まれてる気分なのでありました。「俺の書いた話を誤読するな」の延長線上にある。

1 件 リツイートされました

犯罪が立件されるのは社会の為であって被害者の為ではないのだ。


そう言えば数年前の雑誌の袋とじにあった、「これが名器の中だ!」っていうCCD画像で明らかに歯が生えてて口の中じゃねーか!って突っ込んだ覚えある。


アイカツのファンはアイドル活動の援助者なのでアイカツおじさんと呼ばれるのもむべなるかな。


@akaimajin (名器とは口のことであると)報道しない自由……!!


報道しない自由は寄生した方がいい気がしてきましたよ。誰かビールください!


ひだまりスケッチのアニメ、NHK教育の小中学生向け科学技術説明アニメと相性いい気がします。


よったああああああああああああ!!!!!!


「よしわかった、それではわたしの力で、自殺から社会を安定させるエネルギーを取りだせばよいわけだな?」


ビール飲んではしゃいでおりましたら茜新社雑誌タワー陥落。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(金)のつぶやき

2013-03-30 04:27:54 | 日記

SUNTORY大好きなのにSUNTORYの発泡酒本当に口に合いませんね。


SUNTORYは名水シリーズのビール復刻して欲しい。あとモルツを店売りしてください。


自宅の掃除機はマイナー機種なので各社対応型紙パックでないと合わないのですが先日はこれをハメたところどうやっても出力が出ない状況に陥ったのでもう紙パック使わない奴欲しい。


@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2229つぶやきポイントを獲得しました。現在2227つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


@hendric1558 「人間止めた癖に人の上に立つなど反吐が出ますね。僕らはお互いバケモノ同士、憎み合い殺し合うのが似合いです!!!」―― 【瑠璃・紫の夜】ラインホールド・決戦!――  厳密には「自キャラ」ではないのですけどね。


@hendric1558 哲学ですからね。わが主というか、「我々」の全てが詰まった台詞ですから。


依頼相談掲示板で大反対を受け引き下がったものの後日対面したら「友人同士のチャットでは自分の案に賛同してくれた」とか抜かしたアレを許す気はないしそもそも鳩は百合趣味が嫌いだ。


酒が一滴も入って無くても暴言が吐けます。


「やれば出来る」って言葉は「やっても出来ない」とか「やれない」とかの事情を存在しないことにするので嫌い。


やるっきゃない!とは選択肢が無い状態であり、あまり歓迎したい心理状態ではない。


ゆうかりんの乳輪が見える同人誌掘り出す。農業に詳しいモヒカン。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 04:24:50 | 日記

やっぱりピエーロはエンディングの為だけのラスボス感強いなあ。


「ニジエ」っつってんのに「Pixiv」を太字で検索結果表示するGoogle何なのわかってるけどわかってねえ。


腰以下及び太腿より上の部位について、「腰」よりも適切な表現があるはずなのです。


んまあ、「仕事が沢山あるから仕事を沢山こなせる自分になる」というアプローチは正当ですけど、それが主流になって欲しくはないな。「仕事を沢山させられるの嫌だからやめる」も同じ位道徳的な印象を持つようになって欲しい。

1 件 リツイートされました

「悪いとは言ってないけどそれが一番の正義として扱われると困る」みたいなこと沢山あります。


あっしーたをー……かーえーてーゆーーくーーゆーうきー……。はっじーーめてえーー……、か、ん、じっ、あーっ、えぇーっ、たあぁーーーっ!!


「何をしてもダメだ」から「何をしてもダメなら何でもしてやれ」に至るには、「何をしても『ダメ』である」ことがストレスとなる心理構造を変更する必要があります。詰まりは自己洗脳が。であるならば、誰にも勧められる手段ではない。


やよい軒に入ったら、「恋の食券は切りはなし無効!」とか言う使い道の無いワードが降ってきました。


つんつるてんはハゲていると言う意味ではないのですが。

1 件 リツイートされました

大阪に移り住んでから、古巣よりもラジオ大阪が聞こえにくくなったのはやはりショックでした。ニッポン放送がほぼ聞こえなくなったのもショックでした。NHK-FMすら不安定になったのは泣けました。


rtされた数だけ部屋にある小説の112Pの台詞晒すタグ、ナポレオン文庫しか持ってねえから使えねえ。


pixivとかニジエとかちょtっと油断するとすぐふたなライズするから……。


アニメでもラノベでもないとしたら、今の苛められっ子の逃げ場はどこなのか。そこに行って話がしたいんだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(水)のつぶやき

2013-03-28 04:06:11 | 日記

@dying_condition わはははなるほど。自分も体験版持ってた友人に「ワイを創ってくれ!」って言ったら、最小設定でもAカップぐらいはある乳になってしまってましたね。


生まれつき家柄が良ければ、高等な教養を得られるし上等な料理が食べられるし上品な礼儀を教育されるし悪い虫もつきません。恥ずかしながら、自分は「それ」が降って湧いて訪れるのをまだ諦められていないのです。


「お前の事は興味ないけど勝手に幸せになればいいんじゃねえの?俺は俺で勝手に幸せになるし。」の幸せの中に「お前はキモいから消えろ」が存在する。


そりゃあ今後伴侶もなくオナニーばかりして生きて行く人生はさびしいものなのでしょうが、さびしい人生が悪い人生であるなどとは絶対に誰にも言わせはしません。


蔑まれている状態の方が「子供の頃からのいつものこと」として安心できますし、お前らを心おきなく憎むことができて心に力も湧くので、遠慮なくキモがってください。


「わたしは綺麗であなたは醜悪だ」と言うほどうぬぼれていない。「わたしは醜悪であなたは綺麗だ」と言えるほど心は広くない。「あなたもわたしも醜悪だ」と言うのが妥当なラインであり、それを攻撃に用いる以上「とても醜悪だ」「最低に醜悪だ」と果てしなく言い募る事になる。


@dying_condition 3カスのMODは本当に幅広いなあ……。


「差別じゃないですー人間じゃないから人間扱いしてないだけですー」


身の程も弁えずにステーキを食ったので、ご報告致します。


「腰砕け」や「片手落ち」を無自覚に使う事が障害者への差別だと言うなら、「無能」とか「屑」とか「自意識過剰」などの鳩の気分を害する言葉も軒並み狩られるべきです。


「言ってる事には概ね同意だが本論からズレた部分に鳩の神経を逆撫でする表現があったのでそこについて苛立ちを吐き出し貴方の人格全てを見下して貴方を自分の配下に置いた気分になって気持ち良くなりたいしあわよくば鳩の気分を害する部分を治して平伏して謝ってください」が鳩の全ての欲望の源です。


一方的に罪を擦り付けて弄って遊ぶゲームという意味で鳩の中ではアナログ人狼とダイナマイトナースが同じカテゴリ。


人狼、「お前狼だろ!お前狼な気がするから!!」っていう遊び方が印象に残り過ぎてて電脳版人狼のロジカルさに全くついてゆけません。


鳩が30秒で切ったアニメについて真剣に掘り下げれば、もっと心の汚い所へ行ける気がするのです。


鳩がフォローした時の貴方のハンドルネームは


「それを責めるなら○○してから文句言え」はダブルスタンダードに対するカウンターですけど、ダブルスタンダードはヒトの自然な有様なので全くダメージになりません。


synn様synn様、確かお世話になりましたなと思ったら2008年とか5年前じゃんビックリする。


ow.ly/jsU6H こうかな。その節はありがとうございましたです。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(火)のつぶやき

2013-03-27 04:08:29 | 日記

@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2229つぶやきポイントを獲得しました。現在2227つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


努力して手に入るものより降って湧いた幸運の方が収支プラスだし価値があるに決まっているでしょうが。


カス子使いは「おっぱいはでかければいいのだ!」という明快な哲学をカラッと実現し主張しているので好感がもてます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月25日(月)のつぶやき

2013-03-26 03:42:16 | 日記

ちんちんがイライラするって誰が言い出したのでしょうか。天才。


Amazonで抱き枕カバーが絵柄によらず一律18禁扱いなところに、「理解されすぎてる」感があって切ないのです。


残念ながら、女性であるかそうでないかで鳩の心構えは変わります。大きく。其れに逆らうつもりもありません。鳩のことは差別主義者と考えてくれて相違無いのです。


今日のEvernote「 ゆうかりんの乳輪が見える同人誌掘り出 す。 農業に詳しいモヒカン。 」


サディストなのではなくて、ただ勝手なだけです。


ブラックコーヒー久しぶり過ぎて胃が完全に沈黙。


ヌケるかヌケないかは個人の趣味の領域です。だがシコらせる気も無いのに徒にエロいのは許さん!!


武田弘光センセのあの漫画がXEROS移籍した途端バッドエンド一直線になったのは誰の意向なのでしょう……。


おいアネットさんどこいった!(訳:TENMAが布団に埋もれて見えなくなりました)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月24日(日)のつぶやき

2013-03-25 04:06:27 | 日記

君はしらんだろうが自分は今エロ画像を見ています。


あらかじめ日記とあたりまえ体操似てる。


クロスソードは盾が命とばかり聴いていたのに……、避けている……!


「アニメなんて今どき誰でも見てるしアニメ漫画好きなだけでオタクぶってるの全然個性的じゃない」って言われると殺したくなるからやめろ。


【マイリスト】魔法少女まどか☆マギカ全話総集Venus Say・・・&鯨修正&画質改善完全版 nico.ms/sm14242499 #sm14242499


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 04:08:29 | 日記

@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2229つぶやきポイントを獲得しました。現在2185つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


朝寝したし朝風呂したし後は朝酒だけですね。


ニコニコ動画の情報欄にブロマガとしてなんJまとめブログの新着が入ってくるのを見ると、「つなげるなや」って想いが強くします。


ニコニコ動画を見る時の鳩と2ちゃんねるまとめを見て下劣に笑う鳩は別のペルソナなのだから、混ぜないでください。


「最終マジックショー」って素敵な響きですね@ヨドバシカメラ梅田


本田美奈子 つばさ TVCF・オッペン化粧品: youtu.be/3w1R-AXzboo @youtubeさんから 「美しいわ幸せでしょう」の傲慢さ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(金)のつぶやき

2013-03-23 04:04:26 | 日記

死ぬことに対するハードルがそれぞれ違う以上、「死ぬほど辛い」は定量的ではない。


所持金2000円しかないけど780円のラーメンを注文しました。


ネットは色んなものがつながりますが、そもそま繋がらなくていい場所としてネットに逃げ込んだんだけどなあ……。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月21日(木)のつぶやき

2013-03-22 03:59:03 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月20日(水)のつぶやき

2013-03-21 04:13:27 | 日記

@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2187つぶやきポイントを獲得しました。現在2185つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


【マイリスト】飛べ!イサミ 前期ED 「Round Trip~その手を離さないで~」 Full ver. 高音質 nico.ms/sm13482325 #sm13482325

3 件 リツイートされました

コレクター・ユイ 「レクイエム」 (3:35) #sm9527075 nico.ms/sm9527075

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | 2 RT

男子のエロ所蔵物を捨てる展開とワンチャンセックスを狙うナンパ男子を撃退する展開が大嫌いです。アクメしたい素直で純粋な美しい気持ちを踏みにじるな。

1 件 リツイートされました

レクイエムも名曲でしたね。NHKアニメのアーティスト選びの変態さを物語る歌です。


【マイリスト】YAT安心!宇宙旅行OP HEAVEN full nico.ms/sm4259190 #sm4259190

1 件 リツイートされました

ミス・ロンリー・ハート -♪- 矢沢永吉 -♪-: youtu.be/-fX4bgJNI_g @youtubeさんから


矢沢永吉 "Midnight Jungle" マルチアングル: youtu.be/EAWZa3nzuMU @youtubeさんから


学園戦記ムリョウ OP TAKE (4:30) #sm13439502 nico.ms/sm13439502 これでラスト。

1 件 リツイートされました

あずきちゃん OP 「素敵な君」 修正版 (3:35) #nm4161574 nico.ms/nm4161574 安牌でもうしわけないが

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | 1 RT

Can you Read my mind?(貴様、サトリだというのか)

バーチャルネット逢魔・鳩さんがリツイート | 1 RT

ラーメン食ったのが2時半でずっと寝てたのでお腹さん減ってません。


ドリフターズ与一がエロイ。作者の歪んだ愛がそそがれ溢れている。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月19日(火)のつぶやき

2013-03-20 04:07:12 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月18日(月)のつぶやき

2013-03-19 04:03:45 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月17日(日)のつぶやき

2013-03-18 03:56:00 | 日記

@Hato_ouma Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2155つぶやきポイントを獲得しました。現在2153つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp


【実績解除】台所の空ビンを全て捨てました!


老朽化した給湯器を好感していただきましたら、シャワーが快適すぎて感動しました!あと薄い本タワーが倒れました。


アカウントアタック、アカウントブロック、アカウントバウンス、アカウント除去、アカウント強化、アカウント弱体、アカウントリアニメイト。


ヨドバシカメラのコミックコーナーはうっかり大金を持って行ったりすると風雲児たちワイド版全巻揃えてしまったりするから要注意です。


逆に物凄い不細工でもジャニーズに入ってデビューすれば確実に何らかのファンはつくのでは……?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月16日(土)のつぶやき

2013-03-17 03:53:31 | 日記

古今東西、従順で忠実な伴侶は凶悪な悪魔であると相場が決まっている。


「やればできる」より「やらなくてもできる」ほうが凄いに決まっていますし、そうでなくとも「できなくていいからやらない」の方が自分の意思が明確で積極的な判断ではありませんか。


仔細は省きますが、性犯罪者というかムラムラすること全般に寛容になりましたし性犯罪者への嫌悪感の篭った言葉を見ると胸くそ悪くなるようになりました。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加