3月20日(土)のつぶやき

2010-03-21 00:27:30 | 日記
00:58 from HootSuite
#silverrain ゆりゆりの容姿に対して、圧倒的敗北……!ムラムラ……! だが、「ムラムラしたら敗北」と思うと不思議と闘志がわいてくる。何か書けるぞ。多分。メイビー。
01:09 from HootSuite
あ、でも明日はナムコランドに朝一で入って人の少ないファンタスティックフィーバーを楽しまなければならないので睡眠を優先しよう。
01:13 from HootSuite
見えない。 RT @shuumai: これ、トランザム!
01:14 from web
これ絶対ふたなりですよね。 @hato_oumaはイッた。『あーーッもっとぉ死んじゃうっやんっ出すよぉ出すよぉ!!』 http://shindanmaker.com/4184 #iku
01:17 from HootSuite
「ニチロ」社名に、よくこんなのつけるなー。と思ってからの、ハッとして振り返った「日清」。 そんな幼き日。
01:20 from HootSuite
親父が点々としてた会社は、岡山支社とはいえ、どれもこれもテレビで名前を聞いた企業ばかりでした。鳩が家を出るちょっと前には夜中にゲロ吐いたこともあったらしく今ではいろいろ薬漬けのようですが、それでも劣等感はぬぐえません。というか、この歳になってやっと「親父すげーな」と思います。
14:44 from HootSuite
うんこ間に合いましたよ!
19:28 from HootSuite
妖怪リモコン隠しなう。
19:47 from HootSuite
ピクシブファンタジアの盛り上がりを見ていて、鳩は全然絵をかかない人にも関わらずなんだか嫉妬心が燃え上がって来たので、なんか書かないと。
19:49 from HootSuite
おしっこ行きたいんですけどおしっこ行ったら多分お風呂入ってのど乾いてビールとか呑んじゃってわりといろいろがどうでもよくなっちゃうので我慢してますが、おしっこ行きたいがタスクの高優先度部分を支配しているので結局何もできないとか。
19:49 from HootSuite
お風呂入らずにおしっこを終えてビール→音楽→物書きだな。よし。
19:55 from HootSuite
まあ確かに、エロ本に慣れていない人に「下劣下品でなければ興奮せぬのだ!」と申し上げても理解が得られないのはむべなるかな。 というか、単なる慣れの問題に帰着してしまって凄い脱力したの。したのん。
19:56 from HootSuite
おしっこを終えたので次ビールです。あ、肉食べたい。というか、ゆー飯たべてない。まあ魔人なので別にいらないんですが。
20:51 from HootSuite
#mbst 脅迫用写真の画像の中の、「これクンニしてるのかな。これクンニしてるのかな!」というのを昨日見つけてから、脅迫用写真を見るたびに鳩のいけないところが疼きかけるのです。
21:13 from HootSuite
#silverrain イグニッションカード変な武器コンテストに勝手に出品したくなるも思いとどまるだれか鳩にお星様を降らせて!
21:39 from HootSuite
いかん、お酒がねむい方に入りました。
22:09 from web
hatoouma'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/ygnokk3 ]
22:43 from HootSuite
ルー語ワロタwwww RT @MasamiT: 改めて見てみると、GAIJINの宣伝文句を翻訳したページってギャグ同然だわwwwwwww RT @nobsat:@MasamiT 先生、ググッたらルー語みたいでした>< http://ow.ly/1oO1h
22:47 from HootSuite
平和が一番 戦争が二番! そして鳩は……。     ナンバー2で構わないっ!
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿