7月30日(土)のつぶやきその2

2011-07-31 02:52:11 | 日記
22:08 from HootSuite
ノーパンで思い出しましたが桂正和氏の漫画でヒロインがノーパン状態の短パンを脱がされそうになるのを助けられるシーンが我慢ならなくて、全員バラバラにぶち殺してヒロインを脱がせてガッチリ犯す妄想をしたのが確か小五だったので少年誌的ギリギリエロに対する苛立ちは今更矯正など不能なのでした。
22:10 from HootSuite
元祖RT嫌いなの分かりましたからbioに書くのやめましょうね、粛々と勝手にNGなりブロックなりで対処してください。
22:12 from HootSuite
まあ、女くいてえ女くいてえという言葉が溢れるよりは、ホモホモ言ってる方が平和ではあります。
22:16 from HootSuite
健康診断受けた時、左目だけが悪くなりすぎてて「もっかい測ってみましょうか!」って二回ほど測り直ししてもらったんですけど、実際は去年の健康診断で運ゲーをやっただけで左が一方的に悪いのは昔っからなので大変申し訳なかった。
22:19 from HootSuite (Re: @giteki
@giteki 男性比率が高い分、女性を抱きたい的な欲望は生々しく感じるのですよね。(本当のホモセクシャルの方には申し訳ない話ではあるけれども)ファンタジーとしてのホモホモ言ってる方が嘘だという建前がはっきりしてて みたいなマジレスをしかけました、が、うーん。
22:20 from HootSuite
e_lonestar氏のアイコンをやっと保存する。
22:21 from HootSuite
何を言おうとしてたか忘れました。
22:24 from HootSuite
少年誌的ギリギリエロスに対して妄想で補完してた内容が圧倒的魔法パワーを持った自分自身による凌辱、要らない奴らは力の差を見せつけてから殺戮、という小学生中学生だったということを思い返すと、「キモイ」と言われたってキモくない価値観を今更持てるようにはならない、という日立世界自分発見。
22:27 from HootSuite (Re: @giteki
@giteki うーん。その意見については、「発言者がガチでセックスをしたがっている」、ということとは逸れちゃうような。それにそれは真面目な意見であって、そもそもネタとして楽しむ性質の発言でもないし比較対象としては疑問が。 冗談ではない、と言う意味では生生しくは聞こえます。
22:35 from HootSuite
大阪のtwitterユーザーをむやみやたらに集めて、オフ会やりたい。
「やべえ話す事ねえ帰りてぇ……」言うのも込みで。いや、いっそその感情を味わうためだけでもいいです。
もしくは岡山出身者。
22:37 from HootSuite
リプライ会話は大変有意義ですが、どきどきしますね。まだ慣れない。すれ違ってないかどうかとっても気になります。
22:37 from HootSuite
タオルケットどのタイミングで洗おう。
22:39 from HootSuite
http://twitter.com/#!/takot/status/7518327474 次回地上波でもののけ姫やった時のためにRT待機しておきたい。今年はしくじったし。
22:54 from HootSuite
見た作品のつまらなさを分解するのは一番楽で手っ取り早い勉強法なのかなあ、とか。つまらなさは違和感だったり消化不良感だったり、心に残るよくないしこりなので気付きやすいし、「早くこれを分析してしこりを無くしたい!」という人間的な本能も働きますし。
23:01 from HootSuite (Re: @giteki
@giteki なるほど。仰る通り、生々しさそのものよりは、「相手があってこそ」の嫌らしさ、と言う部分が大きいようです。その部分は考慮が足りませなんだ、指摘感謝します。
23:06 from HootSuite
例えば。鳩は残念ながら絵に関しては他人に見せられるレベルでもなければ見せたいという欲求もそれほどありませんが、文章に関しては、未練がましく多少の才能を信じ見せたがってもいます。感謝の証、喜んでいただくための品物として文章をお渡しする、というのは、アリか、アリとしてどのように
23:06 from HootSuite
two-MIXの動画見よう。
23:08 from HootSuite
クドにRhythm Emotionを踊ってもらった (1:20) #nicovideo #sm14992659 http://t.co/NwcPLM4 「セックスアピールできるロリってすげえな!」と改めてクドリャフカ女史というキャラクターの完成度に驚愕したところ。
23:15 from HootSuite
TWO-MIXの曲って、どの曲でもサビ前の盛り上がりの後「I feel your love. Reflection」って入れたくなるな。
23:21 from HootSuite
コミックメガストア2011年9月号黒ノ樹センセ「姉貴心とハルの空」 「ジャンル:武田弘光」。 但し絵はこちらの方が繊細。 暴君姉が一人暮らしの自分のところにやってきた!でも実は昔っから自分にべた惚れであったことがわかり立場逆転エッチ!おっぱいアヘ顔の造詣もどことなく武田センセ。
23:24 from HootSuite
キスダムのテーマがキスでないのだからガンダムの名を冠した作品の主題がガンダムでなくても別に構わないのでは。
23:35 from HootSuite (Re: @G_893
@g_893 わたしは一向に 構わん!
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月30日(土)のつぶやき

2011-07-31 02:52:10 | 日記
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
06:06 from HootSuite
ビールをグラスで3、泡盛ロック1、トリスロック1というわけで、今の頭痛を説明するには十分な量のあれをアレしてたんだと納得。
06:12 from HootSuite
鳩の頭が痛いかどうかは 鳩が決めます!
09:06 from Movatter
さっきユビートやって再確認しましたけど、鳩は自分が天才であることを確認するためにアケゲやってますね。敗北も失敗も酷くショックだし、「練習なんかしなくても出来るはずなんだ」って強く思っている。
09:07 from Movatter
練習しなきゃ出来ないなんて、天才じゃないと認めることになる!
09:11 from Movatter
アケゲもカードゲーも、ある程度やり続けると身の丈を心から納得できるようになるのですけど、その身の丈ってのは「糞弱い」以外であったことがありませんし、それでもなお「やれるはず」とどこか信じてる。やれるはずと思えなくなったら間違いなくやめるから。
09:14 from Movatter
いつだって世界最高位にいたいし遊びだと特にタガが外れやすくて、「ゲームに弱い自分」に常にいらいらするようになり、反動で「でも本当は世界最高の才能があるはず」と妄想により強くすがります。これほぼ自動的。自動的苛められ思考回路。
09:26 from Movatter
ライフハック?そんな他人の意見を取り入れなくても天才だからなんとかなる!って思う。なんとかならなきゃ自分じゃない!って思うし何ともならなくて敗北感を感じる。
09:31 from Movatter
この、「自分の天才を信じる」「自分は最低であると言い聞かせて安心を得る」と言うピーキーな心の形はどこから来たのか。
09:44 from Movatter
いかにもスジものっぽい、タオルを首にかけてダルそうに歩くいかついおじさまが、鳩の行きつけの神経科医院にスムースに入って行ったので、どんな商売も大変なんだなあって思いました。
10:17 from ネットライフゲーム
【世紀末】私のネットライフ【危険度77】
WEBデザイナーの私は、素敵な夫と幸せな家庭を築くも、ID/パスワード強奪等数々のネット犯罪に襲われ、最後は¥5062万の負債…人生オワタ\(^o^)/
http://bit.ly/iqMFrc #NetLifeGame
10:22 from HootSuite
「これからこの授業でお話しすることは全部うそです」という建前で陰謀論を義務教育でやらねーかな。
16:37 from モバツイ
イマココ L:大阪府大阪市北区堂山町18
18:06 from HootSuite
身近な主人公、強大な敵という少年バトル漫画の文法を設定すると、勝手にセカイ系になるんじゃないか、的な。
18:25 from HootSuite
では、エロティック洋画を用いたアクメに挑戦しますので。
18:43 from HootSuite
結局昔拾ったエロフラッシュでアクメ。お疲れさまでした。
18:45 from HootSuite
ビール行くか。
18:47 from HootSuite
鳩個人に対するむにゃむにゃではなく、鳩の属する属性?集団?を批判された時のどこにもぶつけられないイライラはどうすればいいのかしらん。
18:51 from HootSuite
煙草を押し付けられたような子供の泣き声が遠くから聞こえる。
19:26 from HootSuite
蒼井そらのエロビデオが駆逐されたのっていつからなのでしょうか。
21:04 from HootSuite
好き嫌いが共有できないってこと以上に不快なことはインターネットにはありませんし、ネットやる上ではイデオロギーガチガチにしてその中で話をしている方がずっと精神的に楽でいられますよなあ。
21:34 from HootSuite
DIE WABBO (大和紡績)
21:35 from HootSuite
RT @ranchen_bot: 今日はおぬしのおごりじゃな!はい、決定じゃ!!サンマルクへ行こうぞサンマルク!パン!!
21:35 from HootSuite
サンマルクのパターンは初めて見ました。
21:38 from HootSuite
パンツのゴムが伸びて使い物にならなくなったのでノーパンで出かけるとしましょう。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(金)のつぶやきその2

2011-07-30 02:51:01 | 日記
17:24 from Favstar.FM
メンタルヘルスからは「あなたの苦しみは本物だろうが、そのカテゴリで語られると困るね……。」という玄人臭がするし、これ四天王テンプレにも似てますね。「奴は我らの中でも一番軽い症状……。」「ブログでかまってチャンなどメンヘラの面汚しよ……。」
17:31 from Favstar.FM
「踊り子にはおさわり禁止」が鉄則だと思ってましたが、豊かになったということでしょうねえ。一人二人犯して殺して磨り潰しても、いくらでも補充はされていると。
17:37 from Favstar.FM
そう考えると、ネット上の超有名人なんかは毎日毎日24時間年中無休で犯され殺されしてる最中なのですか……。ハートがすごい。
18:04 from Favstar.FM
承から入るとスピード感が出るのか。
18:09 from Favstar.FM
「空の彼方に踊る」までなら、ラノベのタイトルでいけます。
18:19 from Favstar.FM
ぼくらはみんな生きている 生きているから #死にたい
19:08 from Movatter
#夏の思い出 タグ実在してて悪いことした気分
20:12 from モバツイ
楓ちゃんも能力の減退すれば、妙齢の女性の悩み顔が見えて大変よろしい。
22:32 from Movatter
生身の異性と話す機会を得ました。鳩はまだ自覚と覚悟と自虐が全く足りないと自覚いたしました。
22:37 from Movatter
自虐するとき、ある程度は「そこまでじゃない」と無意識に自己弁護して自分で自分を救っているのですね。生で冗談混じりでも気持ち悪いと言われるとやはり効きます。自虐と覚悟は違うのだと冷たい気持ちになります。
22:38 from Movatter
正しい自虐の程度を測るためにも、他人との接触は大切ですね。
22:47 from Movatter
派遣やっててよかったことは、大手でもブラックはブラックだと知ることができたってことですかねー。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月29日(金)のつぶやき

2011-07-30 02:51:00 | 日記
00:11 from HootSuite
何かを。
00:14 from HootSuite
鳩なんかは、ある種のモノに興味を持ったり論述しようとしたりしても、既にいろんな論客が居たり調べていない資料が山ほどあったりして、「それはもう専門家に任せましょう」と目をそらすのが常なのですが、そこで「引けない、まだやれる語れる」と思える人が居るんでしょうね。
00:15 from HootSuite
「よくやったー!(パカン)」 あれ何だ元ネタ。 鉄仮面にちはー!
00:21 from HootSuite
STYLISH WOMAN【高画質・高音質】 (4:46) #nicovideo #sm3830801 http://t.co/b5ZikWY
命まで嫌いになれたら…… 生きる世界が違うから 心までは抱けない
00:23 from Tweet Button
『才ウフネ』 http://t.co/eDP8YeS #onunumetter
00:23 from Tweet Button
逢魔・鳩は『連打で味方と認識した全てを消滅させる』力を持っています。 http://t.co/pUebN3y #mezameyo
00:54 from HootSuite
鳩はまだ面白くなれる。全然諦める気がしない。多分もう、これしか残ってないんですよ。そう思えるものは。
00:58 from ? 見てるなう
これと「スーパーギャップシステム」でピンときたら鳩のお友達です。 - [Vocaloid]21世紀のスキャットウーマン[MEIKO]? - YouTube: http://youtu.be/p2dkV4al9e8 #miteru
01:55 from HootSuite
水着回バズってる。大阪民は息して。
01:56 from HootSuite
小藪氏のカメラ講座バズれ。
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
10:22 from Favstar.FM
けんかのあとは ほっぺにチュ♪ 「うっさいさわんなや!」
10:23 from Favstar.FM
「これって本当に面白いのか……?」と投下前にあまり考え込まないでいい、ってこともネットお笑いで学びました。
11:06 from Favstar.FM
「推敲」の故事で一番大事なのは、偉い人と同好の士になれると捗るってことだと思う。
12:20 from Movatter
英語のgoodは「善」「利益」って意味なのですね。利益は寧ろ悪に近しい単語に感じるのですが、このあたりが鳩に染み付いた日本道徳ですかね。
12:58 from Favstar.FM
ワンチャンあわセク。
15:19 from Favstar.FM
オナニーこじらせ過ぎて、「オカズに使えないものはエロくない」と考えるようになってしまったので鳩基準だとたいていの人の裸は規制対象外。
16:26 from Favstar.FM
無い乳については、「膨らんでいない、というシチュエーションのエロスはあるが、おっぱい的魅力に関しては、おっぱいそのものが無いので存在しえない」という立場で一貫しております。
16:26 from Favstar.FM
無いという事象に魅力を感じることはできますが、無い物に魅力を感じることはできない。
16:33 from Favstar.FM
「ほら、『カッコいい男の子が好き』っていうのと『カッコいい男の子になりたい』っていうのは違うだろ?」
「でもわたしはキミになりたい。」
「それはちょっと……受け止めきれないな。」
みたいな何かを書きたい。
16:40 from Favstar.FM
上司が笑顔だと許された気分になります。
16:45 from Favstar.FM
#夏の思い出 みたいな、笑いじゃなくて報告を共有できるしっとりした日本語ハッシュタグが、タイムラインに欲しい。
#便秘なので便意が来るまで個室で性器の手入れ
16:49 from Favstar.FM
非公式RTのdisを見るたびに、「不快感の共有が出来ないのって絶望的で普遍的な問題だよなあ」とか思う。

何度も言うけど、Mention自体が来ない鳩みたいな輩にはマジでわからん。
17:04 from Favstar.FM
乗客の中に日本人は いませんでした #いませんでした #imasendeshita
17:04 from Favstar.FM
アバンギヤルド アバンギヤルド アバンギヤルド アバンギヤルド ゼンエーーーー (蝉)
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月28日(木)のつぶやきその2

2011-07-29 02:47:27 | 日記
13:30 from Favstar.FM
大統領がボタンを押すと、「核ミサイルの発射が止まった……!」「戦争が始まる……!!」ってなるシチュエーション考えてる。
13:33 from Favstar.FM
ニッセンは冗談の分かるアカウントだ。笑顔で酷いことが出来る人は本当に恐ろしい。油断すると売られる。
13:39 from Favstar.FM
ブンブンはカメであることを活かしきれなかったから降板されました。
演出家の責任が俳優に降りかかる一例です。
13:49 from Favstar.FM
他人のことをクズとかカスとかそんなことは思いませんけど、「こいつの言論の自由なくなれ!」と強く念じることはありますね。
17:07 from Favstar.FM
「非公式RTあるある」に参加できるほどRT来ねえから大陸焼こうかな。
17:22 from Favstar.FM
本当に愛してたらセックスできないから恋愛結婚は子作りに向かない。
18:24 from Favstar.FM
後世のために資源を残そうとする志は確かに善だが、資源の浪費を悪と定めてしまうと、「今すぐ首を吊る勇気が無くてごめんなさい」と謝りながら生きることになってしまう。
19:01 from Favstar.FM
「アナルはローズになってから。」
19:09 from Favstar.FM
非公式RTを嫌う人の気持ちが未だに分かりません。
多分、説明されても共感できないんだろうな、という絶望感まであります。
disポスト単体ならその人の好みで済むのですが、10fav越えてたりするとMention充どもが殺滅されろと思ってしまいますよ♪
19:12 from Favstar.FM
めんしょーーーーん!
19:15 from Favstar.FM
「説明されてまで共感したくないし説明してまで共感されたくない」と考えるようになりましたな。
20:10 from Favstar.FM
DIE WABBO (大和紡績)
20:46 from Movatter
「あびこではありません。アビスです。」
21:10 from Movatter
震災の後「故郷に戻る」と残して閉店した安かろう悪かろうのラーメン屋が二郎系になってた。
22:18 from HootSuite
好きなのに最近呟きを見かけないあの人を、実は鳩がバンで攫ってバラバラにして山に埋めたのだとしたらどうします?長らくtwitterを離れていたけれど最近復帰したあの人が、実は鳩がバンで攫ってバラバラにして山に埋めたはずだったとしたらどうします?
22:21 from HootSuite
http://twitter.com/#!/takatsuki_841/status/96199770414120962 これみてニコニコしながら「可愛い♪」って呟いてしまったからもうダメ。
22:46 from HootSuite
時空の広場とかあるの。
23:52 from HootSuite
「陰毛好き」と「陰毛無い方が好き」という論議を交わしていると、「陰毛の有無にそこまでこだわる人たち理解できない」とまとめて嫌われたりする。
23:53 from HootSuite (Re: @Ryo2091
@ryo2091 ああ パイパンマン やらかいきみは……。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月28日(木)のつぶやき

2011-07-29 02:47:26 | 日記
00:45 from HootSuite
オノメシンセンセが好き。
01:24 from Tweet Button
【モブスト】ヴァレンティーナ | まりー #pixiv http://t.co/SAM6WpL 最近、ハット被った殺人トンファー使いのイメージを考えたのですが、多分イメージの大部分は単にこの娘を思い出しただけですね。
01:26 from HootSuite
もし劣等感をなくしたら、増長しかしないの目に見えてる。
01:26 from HootSuite
時間帯を変えて再度反応を見るために同じ呟きを繰り返したりします。
01:29 from Tweet Button
逢魔・鳩にオススメのカップルは『スポーツ選手な五十路×ハッカーなようじょ、ほのぼの』です。 http://t.co/MTHvFaJ #ossanyojo ……物語作るのも一苦労な。
01:31 from HootSuite
鳩の人間性に惚れたまえ。
01:32 from HootSuite
ネット上でぐらい、間合いを測りあうだけの関係でいようぜ。
01:33 from HootSuite (Re: @julysaz
@julysaz はっきりとおっしゃいますね。
01:34 from HootSuite (Re: @FLIPxFLAP
@flipxflap 鳩はそのためだけのbotを作ってたりするのでまだまだ皆さん大丈夫。
01:35 from HootSuite
凌辱、凌辱、凌辱、凌辱、イカ娘 絶対誰か思いついてるから言いませんよ。
01:36 from HootSuite (Re: @julysaz
@julysaz そうですね。仰る通り。間合いを測りあう関係もまた、目指すところの一つですから。
01:38 from HootSuite (Re: @takiy
@takiy どははははは。
01:40 from HootSuite
ゆりかわセンセの言う「」に高津センセは含まれるのだろか。
01:41 from HootSuite (Re: @FLIPxFLAP
@flipxflap もちろん、貴方にも感謝しています。
01:43 from HootSuite (Re: @hypohyphen
@hypohyphen ボーリングは確かに高齢でもかなりいける……! ていうかハックしてネット対戦って即BANもいいところやん。ネットの中傷を全く気にしない、かなり老練な幼女ですねそいつ。
01:45 from HootSuite
鳩はアニメ絵好きをこじらせた末に童顔巨乳好きになりオノメシンセンセシンパになったのですが、センセはこんな鳩の事をファンとして受け入れてくれるのでしょうか。アニメ絵が原体験、オナニーしすぎて多少捻った者が好きになり下劣な物好きに→巨乳輪OK という遍歴なのですが。
01:48 from HootSuite (Re: @FLIPxFLAP
@flipxflap ええー(ドン引き)
01:49 from HootSuite
いくらでもビール飲める感じになってるからヤバい。ヤバいけどテンション上がってる。
02:09 from HootSuite
「明日の朝の体調が良くないだろうから、今日は我慢しておこう」というのも変な思考です。感知できるのは今、今この時しか無いのに。
02:38 from Tweet Button
【消臭力CM】“夢の共演” 1分CM http://t.co/oaScWR7 本気すぎるだろwwwwwwww
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
11:41 from Favstar.FM
PARTCIPETの主人公であるデブ君は、ドリチンだけど巨根で絶倫と言う描かれ方なので、トリックアート見てるみたいな気分になる。
12:00 from Favstar.FM
フィクションの中にしかないものは、ファンタジーでしかありません。
それでも鳩たちはかめはめ波の練習をするし丸めた布団に抱きついて腰を振ったりもするのです。
12:58 from Favstar.FM
「ああそうだよなその通りだ」と心で納得させることが「伝える」ということだと思っていて、言葉の力だけで割合多くの人にそれをやれるのを名言だと考えているのですけど、この思想で行くと、「伝える」のが一番うまいのは洗脳術に長けたカルト教祖ということに。
12:58 from Favstar.FM
高い技術は俗物が鍛え上げる。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(水)のつぶやきその2

2011-07-28 02:49:24 | 日記
17:28 from web
RT @nedikes: ネタやジョークに対して 『実話(事実)』なのか『作り話(嘘)』なのかを 問い質す人がいるけれども 料理出されて 美味しい・不味い でなく カロリーの事しか 気にしない様で とても素っ気なく感じる  時事問題やらとは違うんだから 『面白い』か『面白 ...
17:29 from Favstar.FM
面白いか 面白くないか に、実話であるか否かが要素としてあるんじゃないの
カロリーを気にしながら 豚骨ラーメンを食べたって いいじゃない。
17:30 from Favstar.FM
「0favです。」
20:41 from Favstar.FM
小さくて丸っこくて乙女っぽい言動をなさる方には恋慕するので、セックスしたいとか思いません。綺麗でいて欲しく思います。
その点アニメや漫画のキャラはそういうの無いから遠慮なく凌辱できていいですね。
23:11 from ? 見てるなう
このキャラの絵がもっと欲しいんだけど - オンラインゲーム業界の幅広い情報をお届け Sgameならオンライン無料ゲームも遊べる: http://ux.nu/bONClL #miteru
23:24 from HootSuite
玉姫イデン……。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月27日(水)のつぶやき

2011-07-28 02:49:23 | 日記
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
10:14 from Favstar.FM
インターネットスラングがテレビで紹介された時って、世の母君達がゲーム機をなんでもファミコンと呼ぶのと似た感情が起こる。
10:17 from Favstar.FM
愛してるって言わなきゃドドスコ。
10:19 from Favstar.FM
もし劣等感をなくしたら、増長しかしないの目に見えてる。
10:23 from Favstar.FM
戦うBodyをタイトなジーンズにねじ込んで絞った汁は、若返りの効果があるといいます。
10:26 from Favstar.FM
その気が無くても「幼女すきすき」とか言ってたら空気には順応できます。どん引きするような良識ある人は、既にあなたの周りにはいません。
10:27 from Favstar.FM
幼女好き好き
11:04 from Favstar.FM
質問内容を日本語に変換する為の考慮時間がもったいなくて手元で試行錯誤して結局時間をロスする系女子。
11:26 from Favstar.FM
「大勢にこびる」と言うと嫌な言い方ですけど、「みんなが好きなもの、嫌いなものを自分はそうは思えない」ってのは表明してもほとんど害しかなくて無益なのでしょーがないのです。
11:37 from Favstar.FM
無断でダウンロード、ならいっくらでもしてるし、それに対して勝手な扱いも山ほどしています。
「彼ら」と鳩の違いは、それを発信するかどうかで、それはすごく大きな違いなんだろうけど、ブツを作品ではなく単なるブツとして粗末に扱っているという点では全く同じで、薄皮一枚の違いしか感じない。
11:41 from web (Re: @shrike0366
@shrike0366 薄皮一枚で助かってる、とは思えないんですよね。作者は多分、鳩がモノを扱う扱い方も快くは思わないはずで。
どこの無断転載とも知れぬ画像のDLとか、無遠慮にフォルダ分けしてオカズにしてるとか「バレてないから立件されてないだけ」っていう気分なのです。
11:54 from Favstar.FM
「語りえぬことについては沈黙しなければならない」という言葉について、「ああ、やっぱり「ねばならない」という言葉は実現不可能な事柄につく言葉なんだな」っていうのをかみしめてる。
13:16 from Favstar.FM
「理解できない」という言葉に対して「理解しなくていいです」と突き放すのは簡単ですが、「理解できないから殺滅したい」というのは人の世の常だからなー。
13:30 from Favstar.FM
うんこを愛する理由はありませんが、うんこを激しく嫌う発言は、うんこを愛する理由になりえます。
13:33 from Favstar.FM
君をどれぐらい磨り潰せば、散水車にぶち込んで滑らかに吐き出させることが出来るのだろう。
13:50 from Favstar.FM
あ~♪ 父さん母さーん♪ あ~ テトラポッド登って~♪
13:54 from Favstar.FM
えっびマヨマヨ・マヨマヨ~♪ には、「いや僕……マヨネーズだめなんで……。」と言いだせない押しの強さがある。
14:37 from Favstar.FM
気に入らない人の言葉は耳に入りにくいし、その感情に嘘は吐くまいと決めてます。
14:40 from Favstar.FM
どんな経緯であれ、「今手をつけている事」が今の自分の最優先事項なので、「後で手をつける」と決めていることは、どこかのタイミングで優先度を最高に引き上げなければなりません。
14:44 from Favstar.FM
アニメ絵にはムダ毛は似合いませんが、イラスト・マンガ全般で見れば、似合う場合も存在します。
14:44 from Favstar.FM
アニメ絵コンプレックスこじらせたら大変だ。こじらせたから大変だ。
15:04 from Favstar.FM
オーストラリア産天使食べたい。
15:24 from Favstar.FM
発言のたびに山ほどMention来たりFavもらったりできればフォロワー0でもいいんですよ。
それはそれで怖いけど。
15:58 from Favstar.FM
横浜と館山……。
16:38 from Favstar.FM
「いろんな趣味の人がいる」ということを認めるのは、自分の趣味が否定されることのように感じられる。マイナーな部分の嗜好に関しては特に。「自分は君の嗜好は受け入れられない」と口に出して言わないとマイナー過ぎて不安なのです。多分。
「無二である」という希少さもプライドを支えているし。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月26日(火)のつぶやきその2

2011-07-27 02:50:23 | 日記
20:29 from Movatter
先月分のLOは買い逃しました。意識の低さのせい。
20:40 from Movatter
鶏の油でも、甘くて旨くできるのですねぇ。亀王の醤油らーめん、油脂の扱いは流石プロという感じでした。ごちそうさまでした。
20:41 from Movatter
教訓:外食はハードルを下げて食すと幸せになれる。
20:48 from Movatter
どやりどやり。(ヒコロウ絵)
20:53 from Movatter
RT @HyoYoshikawa: 【重要】資源エネルギー庁に意見のある方は、ツイートの頭に【反原発】と入れれば広告代理店に依頼した監視システムにヒットして、意見が伝わります。くれぐれも「【反原発】腹へった。餃子の王将なう」などとやって攪乱しないようにお願い致します。80 ...
20:58 from Movatter
無駄とは言わんけど、在野の意見を聴くべき問題か?原発を取り潰すならやることはもう決まってるだろうに。金額にはつっこまんぞ。
21:02 from Movatter
科学・文明の意義の一つは、鳩のような魔物を理解し解体し駆逐或いは無害化することにあります。魔物たる鳩がヒトの社会の仕組みを全肯定するのは、その果てに我らを「正しく殺してくれる」と言う期待があるからです。
21:04 from Movatter
一代限りの雑種には、世代を超える発展が眩しい。
21:05 from Movatter
個々人のヒトは鳩の餌ですが、それはアリの生態に感動しない理由にはなりません。
22:04 from Twizard(ツイザード)
Twizardを使い始めました。 http://twizard.net/ #twizard
22:06 from Twizard(ツイザード)
クスコ #医療器具
22:31 from Tweet Button
pixivでブックマークしました [R-18]デュラハンのいる日常2 | オカヤド@乾武丸 #pixiv http://t.co/tjoxMrv 色白のいい肌です。
23:02 from HootSuite
涙も流さないで 歩いてゆく
23:14 from web
RT @mashana: え、チャラ字って他県で通じないの・・・?
23:14 from web
チャラ字なつい!
23:28 from web
昼ごろに呟いたことをもう一度postして反応の違いを見たい。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月26日(火)のつぶやき

2011-07-27 02:50:22 | 日記
00:19 from HootSuite
せめて機能壊れてくれたら電機屋行けたのに。>ヘッドフォーン
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
13:53 from Favstar.FM
鳩は今とてもぼんやりしています。
16:08 from Favstar.FM
眠気と戦ってると延々まどろめて気持ちいいし既に負けてる。
16:12 from Favstar.FM
合わない人はちゃんとリムーブして予防してるのに、「嫌なら見るなよ」って言葉を見かけてしまうと「何なの」って思う。
その単発の言葉をこそ見たくなかったんだよ。
16:14 from Favstar.FM
嫌なら見るなで予防しきれることなら大騒ぎにもならなければ普遍的な問題にもならないと言うお話。
「嫌」ってことは心の奥底を触られたってことでもあって、興味を持たないわけにはいかないのですよ。
興味の対象である以上「嫌だからこそ積極的につつく」奴は一定数出てきちゃう。徒労感。
16:19 from Favstar.FM
中国高速鉄道の事故→埋めて翌日復旧 の流れが「再チャレンジできる社会」の究極に見えて空がぼやける。
16:22 from Favstar.FM
単発の出会いは嫌なら見るなで回避できない事象なのですけど、それが連鎖的に起こるのが炎上騒ぎなのかなあ、とか。みんなして火事を見に行ってみんなして心を逆撫でされるのです。
「逆撫でされたい」んですよね。善悪はともあれ心が沸きたつから。
16:28 from Favstar.FM
アニメ絵でパイパンを見過ぎて、もっといやしいエロスを求めた結果としての陰毛OKな性癖と三次元無修正趣味。
16:33 from Favstar.FM
#このまま眠り続けて生きたい
16:49 from Favstar.FM
「鳩はネットで有名になるためにtwitterやってますし、なれると思ってますし、いつかちやほやされる未来が来るはずで、それにふさわしいぐらい自分は面白いはず。」とpostしてもリムーブしないでいてくれる人がいるからtwitterはUTOPIA。
17:09 from Favstar.FM
あさりちゃん(学年誌連載分)で東海道五十三次のヤジさんキタさんが陰間だったと知りましたがこれ今思うとエキセントリックな話だ。
17:29 from Favstar.FM
嫌いな人間は自分の中で順位が下なので、クズでないと困ります。というか自動的にクズ判定がくだります。気がついた時にはクズとして扱ってる。そうしないと心が平静を保てないのでしょうね。嫌いな人間が自分と同等などあってはならぬと。
17:33 from Favstar.FM
イラストコミュニケーションサイトが原因で鬱病にかかった人に処方されるPaxil。
17:37 from Favstar.FM
「お前が狗の餌か!」
19:09 from Favstar.FM
タイトなジーンズにねじ込まれている⇔いない
(シュレディンガーのBoA)
19:23 from Favstar.FM
使徒pkpk
19:28 from Favstar.FM
「セックスしたくなったらそれは恋人じゃない、愛してない。」
我が造物主より託宣をいただきました。
神は清い体です。
19:34 from Favstar.FM
Q:なぜ石を投げるのか?
A1:わたしはあの者と同じ罪悪を行ったことがある。バカなことをしたものだと思うから痛めつけているのだ。
A2:わたしはあの者が罪を犯した理由が分からない。恐ろしいからやっつけているのだ。
A3:石を投げるのが楽しい。
19:35 from Favstar.FM
巨乳はグラビアかアニメ絵に任せておけ!
自分で背負うな!
19:45 from Favstar.FM
ぱー・ぴーちぴっとセンセの作品は女児が強いので好みでなかったのですが、昨夜唐突に、あれロリエロマンガではなく、「我らロリコンは業ゆえに死なねばならないのだ」と言う祈りであると気付いて荘厳な気持ちになっています。
19:58 from Favstar.FM
鳩の中で「アルファだなんて一部でのみ知られる対して影響力の無い称号」と言う思いと「アルファと呼ばれるようになりたい」と言う思いが同時に存在するのですが、「鳩だけが唯一全人類に知られたアルファアカウントになりたい」と理解することで矛盾は消えるので皆さんフォローよろしくお願いします。
20:11 from Favstar.FM
じょうずに いしを なげよう!
20:25 from Movatter (Re: @Siranlre
@Siranlre あの方の作品の裏テーマがレイプへのカウンターっぽいので、要素としてレイプは必須と捉えてます。鳩は犯す側が幸せにならないのは好きではないので、結果レイプ好きにもレイプ嫌いにも射程外と言う業の深い漫画家様。
20:27 from Movatter
亀王らーめんで敢えての醤油らーめんなう。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月25日(月)のつぶやきその2

2011-07-26 02:52:27 | 日記
21:53 from HootSuite
永遠の若さと最低千年の年齢が欲しくなってきました。ここまで行ったらどのあたりの「若さ」でも許容してもらえる。
22:01 from HootSuite (Re: @mayoiga
@mayoiga 我が大学の偉大なる先輩は言っていました。「射程範囲は10歳以下か10000歳以上」と。
22:02 from HootSuite (Re: @mayoiga
@mayoiga あと次郎はロリコンではなく射程が異常に広いだけです。公式に(!)男も喰った。
23:43 from HootSuite
ソフ倫未承認のソフトの方が興味ある。
23:59 from HootSuite
ヘッドフォーンの左耳側がばっきり折れた。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月25日(月)のつぶやき

2011-07-26 02:52:26 | 日記
00:02 from Tweet Button
pixivでブックマークしました メイド大隊長 | ヒコロウ #pixiv http://t.co/pBycnQK ぬおおおおおお!いや、実は鳩もメイド長の影をある程度背負って創造・成長させられたのでこの発想はアレ。
00:18 from HootSuite
ベッキー「Phyrexian Plaguelordだよー♪」
00:33 from ? 見てるなう
「僕は一人じゃ無い」とどうしようもなく一人な人たちが叫んでいる。 - The Back Horn - Hitori goto PV? - YouTube: http://youtu.be/tsJ4uxB5FKA #miteru
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
10:42 from Favstar.FM
他人の失敗を笑うのがいけないことだとして、ではどのような感情を抱くのが正しいのでしょうか?
「残念でしたね。今後に活かしてください。我々もこれを他山の石とし気を引き締めましょう」なんて完全な他人ごとでしか出てこない言葉です。
憎み合い嘲笑い合う方がよほど健全に見える。
10:43 from Favstar.FM
病気が健康。
10:58 from Favstar.FM
楽しむためにインターネットをやっておるので、気持ちが最優先なのです。
「批判するからには批判される覚悟をしなければならない」とか
「自分と同じように他人にも言論の自由がある」とか
いちいちつじつま合わせ考えたりしないのです。
11:39 from Favstar.FM
「う ご ご ご ご! ってなんでですかー 無の力を手に入れたのにー!」
11:44 from web (Re: @shino_jp
@shino_jp うれしい情報ありがとうございます!
13:03 from Favstar.FM
「みんなも同じ苦しさを味わってるんだから」と自分に言い聞かせるときの気持ちは、慰めよりもむしろ「この苦しさでもきちんと生きていけてる実例がいる」という、「こんなに苦しいのでわたしはつぶれる」なる命題への反証の意味合いが強い。
13:05 from Favstar.FM
「こちらが骨のある猛牛です。」「結構です。」
16:53 from Favstar.FM
ヒトの出産が哺乳類でも稀に見る難産である限り、命の価値は不当に高いままなのだろうな、などと。
16:59 from Favstar.FM
金縛りにあったときに見るのはいつも、母上が掃除しに来てくれる夢です。
17:04 from Favstar.FM
バンで攫ってバラバラにして山に埋めるには、まずは住所を知らなければならないわけで、一旦仲良くならないといけないのですよね。
面倒くさいなぁ。
17:36 from Favstar.FM
人間に対して「ヤれる」「ヤれない」では見ていませんが、イラストは「アクメできる」「できない」で大きく区分するようにはなりましたねー。
18:26 from Favstar.FM
タオカカ履いてない説を唱えるには、もはや「あの赤パンツに見える部分全体が性器」と強弁するほかなくなりました。
18:28 from Favstar.FM
パラセェ……。(穿いてない教祖)
18:29 from Favstar.FM
「マミの頭は美味かったか?」
20:46 from Movatter (Re: @azoth
@azoth 細菌のように殖えれば軽く死ねるのに。
20:49 from Movatter
いらいら
20:49 from Movatter
イラガ
21:37 from HootSuite
意識して口を閉じて物を食べてるとうっすーーーく吐き気を催す人は鳩の友達です。
21:38 from HootSuite
鳩が幼少の頃くちゃくちゃ音を立てて食べる子だったのも、吐き気を無意識に避けて口を開けて噛んでいたからだと今になって思います。
21:46 from HootSuite
有名になるのは、イエスマンを集めるための手段でしかありません。鳩は今、その段階で失敗している最中なので静かにしていてください。
21:51 from HootSuite (Re: @tagosaku79
@tagosaku79 ちこうよらないで暑い。
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 02:51:01 | 日記
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
04:52 from HootSuite
オタクが偏狭なのは、周りに理解者が居なかったから偏狭という結果に至っただけで、寧ろ話し相手に餓えていたからこそそれを諦めて求道者然としてたのであって、アニメ実況なんかで仲間が見つかったらここぞと話をするのは自然なことだと思いますね。
04:54 from HootSuite
好きな人でオナニーするのとぶっかけで汚すエロさは同じ方向の歪み。
05:01 from HootSuite
まあ鳩も、「乳首とかまんことか隠すんなら初めから全裸になるな!」と激昂するぐらいには、少年漫画のギリギリ感に焦らされまくってこじらせた者なので。
05:07 from HootSuite
グロはリョナじゃ無い派をグロ画像にしていくオフ。
10:45 from HootSuite
うーん、今日も夜更かししたい。
13:53 from Movatter
ナムコ梅田でRelations流れててテンションアップ。
16:04 from HootSuite
中村博文センセの女の子絵のおちんちん入れたくなる感じは変わらないなあ。
20:58 from HootSuite
ビール飲んでたらテンションあがるまえのあげそうになってあれ。
22:46 from HootSuite
胃を何とか!胃を何とか!
22:48 from HootSuite
なりきりと言ってしまうと、「~~になりきっている何者か」が居るということになってしまう訳で、鳩は鳩のなりきりではなく、鳩は鳩なのだと。
22:50 from HootSuite
「サイクロン!」「ジョーカー!」「具体的には?」「ええーーっと……。」
22:53 from HootSuite
カポンと飲み切れる350ml缶を買いに行こう。
23:33 from HootSuite
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1305360320/ 久々に10レスだけ追加。のんびりやります。これやるとテンション上がるんだ。
23:40 from HootSuite
たば子先生の「creater」リストに入れられてることを思い出すたび、「何か書かなきゃ」って思います。そう見てもらえているんだから、何かやらなきゃ。
23:45 from HootSuite
手持ちのキャラに、女の子切り開いて筋肉や神経や血管の繋がりの美しさにエレクトするクズが居るので、「リョナにグロは含まれない」って言う主張見ると「じゃあお前の言う猟奇って何よ」って毎回思ってしまう。嗜虐オナニー→シギャニーでいいじゃん、鈍器系の取り返しがつく程度の打撃は。
23:46 from HootSuite
明日も明後日も寝ていたい。
23:47 from HootSuite
日本列島レビテト計画はよ
23:48 from HootSuite
レベルを上げて井上陽水で殴る。
23:50 from HootSuite
日本が空中都市化すると台風直撃で大震災が起こるので中止。
23:54 from HootSuite (Re: @shrike0366
@shrike0366 地殻の交差点という弱点が無くなりますからね。 あ、でも気候も全然変わるな、ダメです。日本という国で無くなる。
23:57 from HootSuite
日本の弱点は地と水と風ですか。 いや、耐性があるのか?流石に吸収は出来ませんが。
23:58 from Tweet Button
【終了のお知らせ】2011年7月24日をもちまして、逢魔・鳩への社会のゴミ扱いは終了しました\(^o^)/ http://t.co/ZFzLTFG 生きる!
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 02:51:24 | 日記
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
06:27 from HootSuite
嫌なら見るなと言われても、別に貴方が嫌じゃない。嫌じゃないけど合わないことがあるだけです。
06:32 from HootSuite
いいなあ、鳩も好きな人とちんちんのお話したい。
06:35 from HootSuite
ワインレッドのココロ。(親分)
06:48 from ? 見てるなう
精子をかけた戦いなう - Seed of Destruction: http://ux.nu/kyRwp8 #miteru
15:17 from HootSuite
ブランチ代わりに寝たら、おやつの時間におはよう。
16:47 from HootSuite
あーたった一つの落ち度で全人格否定して何も咎められずにいたい。
17:04 from HootSuite
心が綺麗っぽい人のおしっこしてるところが見たい。性器が見たい。
21:14 from HootSuite
ごおおおおーーーーーーーー
23:19 from HootSuite
アーマーン
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 02:49:34 | 日記
00:57 from HootSuite
ぬおおおおお
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
10:41 from Favstar.FM
有名税について鳩もなんか語ろうかと思ったのですが、考えれば考えるほど嫉妬心から来る言葉しか湧いてこなかったのでやめました。
10:59 from Favstar.FM
「有名人は人間じゃない」みたいなところある。すごくある。
11:09 from Favstar.FM
どういうメカニズムなのか上手く説明できないのですけど、有名な人に対する尊敬と見下しがしばしば同時に起こるのです。
「自分と同じ人間ではない」という認識から、自分より上と下に同時に置く。で、その時々で都合のいい方の像が引っ張りだされて、「さすが○○」とか「○○の癖に」とか思う。
11:20 from Favstar.FM
あなたがたがもらったクソリプライを逐一鳩にDで送りつけて欲しい。
12:04 from Favstar.FM
懲りずに「有名人がクソみたいなレスポンスをもらいまくる件」について脳内有名人と討論してたんですけど、どういう経路をたどっても「でもたくさんリアクションが来ること自体羨ましいです」って言葉が鳩の口から出てしまい、鳩は名誉慾に凝り固まったクズであるという自己紹介に終わるので泣いてる。
13:40 from Favstar.FM
「丸裸の反対は四角い服か!」と思いついたがそんなのガガさんしか着ない。
13:54 from Favstar.FM
女子の下穿きをパンティと呼ばなくなった時期と、冷房の推奨温度が28℃になった時期が一致する。


しない。
16:07 from Favstar.FM
#肛門 (検索用です)
17:22 from Favstar.FM
ウイダー「10秒でチャージできたら2時間キープしてやろう!」
17:22 from Favstar.FM
みきんしいちろう。
19:37 from Favstar.FM
アカウントごとリムーブしたいとは思わないけど、ピンポイントで「見たくなかった発言」というのがあるので何とかしたい。
19:46 from Favstar.FM
あなたがクズと呼んでいいのはあなた自身と、この鳩のことだけです。
20:16 from Favstar.FM
矛盾とかダブルスタンダードとかは、「その時好きなように動いた結果」なので、気分の問題なのです。
理屈で啓蒙ももちろん大事ですが、理屈を学ばない人はいても気分で動かない人はいないので、まあ、まあ。赤の他人に期待していいことではありませんね。はい。
20:30 from Favstar.FM
「原始、性別は女しかなかった」より、「原始、性別は唸るほどあった」の方が夢がありません?
20:44 from Movatter
ブスセクシー
20:59 from Movatter
ジャコウニンゲンのキンタマ……?
21:42 from HootSuite
ああ、下水道が普及する際には、うんこ大好きな人が静かに憤ったりしたのだろうな、とも。
23:39 from Now Playing
Listening to - Sound Horizon ~~ 朝と夜の物語 #nowplaying
23:46 from Now Playing
Listening to - Sound Horizon ~~ 焔 #nowplaying
by Hato_ouma on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加