8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 02:59:56 | 日記
00:25 from web
#kbst ほむほむ。
00:26 from web
#kbst やらせていただいてます。誰がファミリーとか覚えてないから遠慮なくパーティーアタックするよ!
01:09 from HootSuite
わかりませんか……?快楽を伴う凌辱ですよ。
01:37 from HootSuite
もっとこう、AV女優の出るエロ写真専門誌を出版して欲しい訳です。PRESTIGEのDVD販促用写真集みたいな、高レベルな女の子の笑顔やおっぱいや太ももが薄消しで見られてDVDついてないやつが。
02:13 from web
「フォローしている」が、減るんですよ……。止まらないんですよ。フォローしてもフォローしても、止まらないんですよ……。
03:00 from うんこはにがくてうまい
うんこはにがくてうまい #unkohanigakuteumai #うんこはにがくてうまい
12:13 from Movatter
「私達の住む国は世界の端っこ」みたいな謙虚な神話ないの。
12:29 from Movatter
政治とか世界の仕組みとか考えてるのは大抵目先の事が行き詰まってる時ですね。
16:45 from web
同居 いきさつ フグ田
17:20 from web
責任を取る=解決に尽力する能力すらないからとりあえず病巣が広がらない内に排除されただけのことを引責辞任と言うのは何なの。
17:45 from web
「宇宙ヤバイ!宇宙ヤバイってこれ!!」と叫びながら絶頂に向かうガングロギャル。
18:52 from web
鳩の唯一納得できる責任の取り方は結婚。
19:04 from web
責任ちゃんぺろぺろ。
19:05 from web
RPGで敵キャラに透明人間出して「背景だけやないかーい」、色違いのパワーアップ版も出てきて「わからんやないかーい」とか考えてましたがMOTHER2のばけテントとやどかりデビルが似たようなことやってた。
19:15 from web
鳩のラノベに対する「美女がそんなに都合よく一つ所に集まってるわけないだろ」という思いをさとやす氏の描くデカパイが加速させた感は否めません。
23:02 from Now Playing
Listening to - ~~ Scene2b #nowplaying
by Hato_ouma on Twitter