7月8日(木)のつぶやきその2

2010-07-09 00:38:32 | 日記
11:53 from web
TLに流れてきた公式リツイートの、元のツイートの情報が遅いと、どこから拾ったのか疑ってしまいますね。疑うというか、TL以外のどこかを見て貪欲に情報拾ってんだな感が。
11:59 from web
鳩はビックリマンぽさを感知。 RT @RideComet エヌがなんかオカっぽい RT @Hato_ouma: 送信を創始nにタイポして、神になった気分になりました。
12:03 from web
http://twitter.com/Hato_ouma/status/18002411200 はいブーメランー♪
12:54 from モバツイ
体調が悪いと感じたとき、「いい時などあったか?」と自問しますと胸が軽くなります。
13:36 from web
「twitterやってるの?」と仕事場の人に確信に満ちた口調で言われたのが今日で二度目なので、本気でウツシヨからログアウトすることを考えないといけなくてめんどい。
13:40 from web
起業された会社の大半は倒産してると思うと、努力して成功した偉人の話は、「努力して成功するような人は、偉人と考えていいぐらい希少」って思えるようになってきました。
13:49 from web (Re: @hadsn
@hadsn こちらこそ。
13:52 from web
0.999..... = 1 は結構簡単に証明できるんですが、それでも疑問符は消えませんよね。人間の直感が及ぶ範囲なんて所詮その程度です。人間の理屈が人間自身に納得させられるコトなんて所詮そんなもんです。
15:06 from web
蚊に効くカトリスのせいで、ベアトリスは熊に勝てなくてはいけなくなりました。
15:06 from web
♪くじけませんよ ♪おとこのこです (掘られながら)
15:38 from web
腹の肉を割いて、卵巣に直接パンチを入れることを想像してみてください。 金玉を蹴る、とは、そういうことです。
16:04 from web
メガシャキなう。 レモンとショウガとトウガラシ抽出物がピリピリ。 目は覚めましたが、仕事そっちのけでラーメン食べたくなってきました。
16:21 from web
日本人は未だにITをどこか外国のものだと思ってる節があるようです。でなきゃあんなにカタカナ語輸入しないよもっと和訳するよ。電算機器の最先端なめてんのなめてんの。
16:36 from web (Re: @madokamaru
@madokamaru むう。しかし、「ミッションクリティカルな業務システムにおけるディザスタリカバリ、ロードバランシングへの対応、(中略)ワークロード管理などを(中略)」とか書かれてると、呻きたくもなりますわ。
16:45 from モバツイ
豚骨ラーメン大盛→半分食べてメガシャキ→続・豚骨ラーメンでもいいぐらい、あ、これ液キャベでいいわ。
23:31 from HootSuite
RT @SHiGGY_No8: この動画はお薦めです -- Beardyman and Dolby proudly present: DOLBYMAN (In Dolby 5.1 virtual surr... http://youtu.be/NpKuVPykj0A
by Hato_ouma on Twitter

7月8日(木)のつぶやき

2010-07-09 00:38:31 | 日記
04:00 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの
09:12 from web
.@toptweets_jaのリツイート拾えてねえな。
09:27 from web
.@toptweets_jaにあるものこそが、海外版というか、本家favなんでしょうね。ていうか鳩が「まんこ」だけでfavつく界隈にいるだけか。
09:39 from web
ボディブロック(議論クラスタブロック)、ボディブロック(政治クラスタブロック)で下に注意をひきつけておいてからのドラゴンフィッシュブロック(変態クラスタ一斉ブロック)。
09:56 from web
ただ、ダウンするのは自分。
09:57 from web
トイレに行きたがっているのは心……トイレに行きたがっているのは心……(流石に出勤後一時間は待て……!)
10:09 from モバツイ
心を弄ぶ行いが阿漕に見えるのは、自分の心の大事さを投影しているからです。心の弄ぶ行いができるのは、他人の心なんかちっとも大事じゃないからです。
10:18 from web
巨根大好きふたなりだいすき! ダイナミックに犯しぬく醜さに卑猥を見出し、しまむらセンセプロデビュー(ホットミルク)がむしろユニ黒だったのでやっほう(不明)。
10:21 from web
まあ、生えてなかったんですけど。>Soundz of Bellセンセデビューinホットミルク でも、犯すことを「ほじる」と表現するのは鳩大好きです。「アナルを肉棒でほじる」とかつぶやくだけで濡れます。
10:27 from web
右ひじの謎の傷跡が痒くて時々つめでコリコリしているので、瘡蓋が維持されたままになっています。メンテナンスです。メンテナンス。
10:29 from web
やっぱり、「キャラしか好きじゃない人」ってのは東方ファンじゃなく厨に分類されるんですかね。確かにZUN様の音楽や弾幕に対してどうでもいいって言ってるのと同じなんで反論はしませんけど、まあ、自分もそっち側なので、寂しくはあるかな。
10:35 from web
送信を創始nにタイポして、神になった気分になりました。
10:41 from web
調べればわかることを訊くなというけれど、訊くのが一番手っ取り早いしうまくいけばその人のノウハウや価値観も一緒に語ってもらえるのでやっぱり訊くの大事。訊かれる側は迷惑かもしれませんし、それは言っていただければ。ただ、訊くのってめんどうがってるだけじゃないんですよ、とだけ。
10:42 from web
おっと自分で反論。訊くことを肯定すると、ドキュメンテーションの意味が薄くなるぞ、と。ノウハウを脳みそに固めないためのドキュメンテーションでしょうが。むうむう。
10:46 from web
くろきし 4たい 物語
10:51 from web (Re: @madokamaru
@madokamaru あるある。
10:53 from web (Re: @madokamaru
@madokamaru 東方厨と呼ばれる、というか。呼ぶ方の人間って、二次設定拡張や本家おいてけぼりの「スキスキスー」が増えていくことにげんなりしている人たちな気はするんですよね。それは申し訳なくは思う。
10:55 from web
「ごめんなさいごめんなさい」って思いながら、諏訪子様の春画でアクメしてます。
10:57 from web (Re: @madokamaru
@madokamaru >東方ファンと言うより東方二次創作ファンと言った方が正しい気はしますが。 >それだ。
11:02 from モバツイ
初めての用法なのに直感的に理解できる言葉を紡げる方ってセンスあるなあって思います。うさ山様おっしゃるところの「黒騎士」とか。
11:04 from モバツイ
「奉納の儀、終わりましてございます。」 RT @Do_Dai: ちゃんと終わった後に「ありがとう^^」っていうのよ////RT @Hato_ouma: 「ごめんなさいごめんなさい」って思いながら、諏訪子様の春画でアクメしてます。
11:17 from web
「好きなようにやればいい」は、無関心な人だからこそ言えるセリフ。他人のやり方が気に食わないのは、ファンまたはアンチであればこそであって、そういう人こそが同じ土俵に立ってる。その上で「好きにしろ」っていえるならそれはそれでその寛容を敬いますけど。
11:31 from web
.@sato_kirisame様が生物学的にはオスと今ごろ知って愕然としているなう。
11:32 from web
ストロベリー大斬り
11:39 from web
血まみれ大斬りに射精とかガチリョナ RT @Do_Dai おちんぽみるくで搾乳苺できあがり☆RT @Hato_ouma: ストロベリー大斬り
by Hato_ouma on Twitter