きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

わたしに会いたい

2024-05-07 | 

今日は曇り。午後はグループホームに出勤しました。図書館で借りて、西加奈子の「わたしに会いたい」を読みました。「くもをさがす」で自らのガン治療について書いていましたが、そんな著者だからという感じの短編小説が8話入っています。

生きづらさを抱えた主人公たち、ちょっと過激な、ちょっと切ない物語。読みやすい文章でしたが、まあそうなんだなあと読み進めた感じです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事