きときと日記

「きときと」とは富山の方言で「ぴちぴち(新鮮な)」という意味。きときとな日々の記録を更新中。

寒い

2024-05-08 | 日々の出来事
今日は雨でとても寒い一日でした。暖房つけたり、着込んだり、なんか暑くなったり寒くなったり、温度差が激しくて大変ですね。今日は一日、家で仕事しました。久しぶりに、どこにも行かず、誰にも会わず、一人静かに過ごしました。

猫も寒そうに、ソファでくっついて丸まっていましたが、私が2階で仕事していると、横に置いた段ボールに一緒に入って、丸まって寝ていました。わざわざ狭苦しい中でくっついている姿がかわいいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしに会いたい | トップ | 来客 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事