第三和丸 釣果日記

秋田県男鹿半島の斉藤釣具店/第三和丸が日々の釣果情報などを気ままにお知らせ

みんなで!

2016-12-31 17:44:41 | 日記
食べて❗飲んでます✨


この記事をはてなブックマークに追加

今年も後一日

2016-12-30 10:55:10 | 日記
今年も後一日で終わりますね。
今年も色々とありがとう御座いました。来年も頑張って行きますので宜しくお願いします❗1月天候良ければ電気釣り出船予定しています✨

この記事をはてなブックマークに追加

爆風

2016-12-23 15:53:58 | 日記
風が強いすね😵鰰漁もお休みしています❗そろそろ終わりかな?数日前の電気釣り2日で1000㌔ごえ指が痛いすね。正月前に行ければ良いですがね👍




この記事をはてなブックマークに追加

昨夜の電気釣り

2016-12-21 12:01:31 | 日記
軽トラに積みきれない
こんな感じでお客さんも釣れたら良いですがね👍


この記事をはてなブックマークに追加

鰤大漁

2016-12-20 10:23:00 | 日記
昨夜は大漁でしたよ👍
組合に水揚げ600㌔ごえ☺


この記事をはてなブックマークに追加